TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
魅力的な君

魅力的な君

「魅力的な君」のメインビジュアル

1

設定

♥

126

2022年03月15日

シェアするシェアする
報告する

◯設定◯


モンキー・D・ルフィ

年齢;15歳

自己紹介;まだルフィが5歳くらいの頃、従兄弟のエースとサボに出会い義兄弟の酒を交わしエースとサボ14歳になるまでずっと平和に過ごしていたが、エースの実の父のゴール・D・ロジャーが校長のワンピース学校に2人が誘われそこから2人とは離れてしまった。

(今はおじいちゃんと住んでるよ♡♡♡)

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

ゴール・D・エース

年齢;17歳

自己紹介;ルフィと一目あった時から惚れていた。(いわゆる一目惚れ)

だが、その気持ちは別れる時になってもいえず最終的には心の奥底にその気持ちをしまう事になってしまった。

ルフィ が好き♡♡

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

サボ

年齢;17歳

自己紹介;エースと同じく、ルフィと一目あった時から惚れていた。(いわゆる一目惚れ)

だが、その気持ちは別れる時になっても言えず最終的には心の奥底にその気持ちをしまう事になってしまった。

ルフィが好き♡♡

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

ヴィーンスモーク・サンジ

年齢;15歳

自己紹介;ルフィとは幼い頃からずっと一緒にいた。そのため、ルフィの左腕である。幼い頃はルフィ相手に恋という気持ちを抱く事は無かったが(無意識には好き)12歳くらいになってから自分のルフィに対しての恋という気持ちを知ってしまう。

ルフィが好き♡♡

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

ロロノア・ゾロ

サンジと同じく、ルフィとは幼い頃からずっと一緒にいた。そのため、ルフィの左腕である。幼い頃はルフィ相手に恋という気持ちを抱く事は無かったが(無意識には好き)12歳くらいになってから自分のルフィに対しての恋という気持ちを知ってしまう。

ルフィが好き♡♡

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

あとがき

・・・って言うのを書きたいな〜!

でも書くかは分からないww

でも何人様かが気に入ってくれたら書いてみようかな。でもこれ、完全に私得(*⁰▿⁰*)

そして完全にルフィ、ハーレム状況www



ではバイバイキーン!!

この作品はいかがでしたか?

126

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚