テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
早くも質問です
皆さんはどんな顔が好きですか?
自分は
ドヤ顔、怒テレ顔、泣き顔、キラキラした顔ですね
リアルの友達は
テレ顔、泣き顔、ビックリ顔、真顔
でした。
自分の推し(好きなカンヒュや都道ヒュ)を妄想するだけで
ニヤニヤしてます
そして暴れます。
よく友達に
「また妄想してるの?」
っと言われます
理解ある友達です
それでは
271
444
#カントリーヒューマンズ
あめだま
101