TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうもお久しぶりです!皆様はどのお方が好きですか?私はエーミールさんファンなんですよ〜!優しい雰囲気と時折見せるギャップというものにときめいております!特に好きなのが「フンハンハッキリイッテ」に惚れまして…///惚れたきっかけというのが起承転結で鬱先生が出したあの4コマで最後に吹き替え?アフレコ?みたいなやつでエーミールさんが吹き替えた「フンハンハッキリイッテ」が好きすぎて///すいません!!長く語りすぎましたね…!それでは本題どうぞ!

〜イラスト〜

すいません…色が滲んだ所があり見にくいと思いますがご了承ください

画像 エーミールお嬢様はまさにギャップの塊ですわ!!まずビジュアルに驚かされたんですよ!!まさかのギャルという!しかもまつ毛が白くてフサフサしているのがまず驚いた所ですの!!褐色肌!金髪!まさにギャル!なのに声がいつも通りの優しい感じなのがいい!!細かいところも凄くて!!ピアスかイヤリングが蝶々なんですよ!!太ももにも蝶々があるのと気づいた方もいるかもしれませんがネイルが白と赤交互になっているんですよ!!制服もいい感じに崩れてへそも出してるのが最高!!!!不良感が漂ってるんですけども優しい声というギャップやお嬢様言葉がしっかりとしているのはきっと文明人だからだと思いますの!!キャラを崩さないで尖ったビジュ!ギャップの塊で尊いんですの!!

このイラストはまたリベンジしてみようと思うので楽しみにして待っててくださいね!!

loading

この作品はいかがでしたか?

118

コメント

9

ユーザー

すみませんバチくそ遅れましたわ! エーミールお嬢様確かにギャップめっちゃあって萌えますわよね~! わたくしも最初見たとき睫毛が印象的でしたわ!( ☆∀☆)

ユーザー

素敵ですの!この調子で、鬱お嬢様のも頑張って欲しいですの!わたくしは今、しんぺいさんが、お嬢様上等に参加したら、どんなふうなのかを書いていますのよ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;