テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
18
150
アメリカ「……ポチポチ」
日本「……」
気まずい……
いつも明るいアメリカさんと一緒にいてこんな重い空気になったことは今まで無かったですよ……
日本「……」
それにしてもドイツさん……やっぱりあの上司のせいなのでしょうか…あいつは殺しておく必要がありますね
アメリカ「……イタリア達、今から来るってよ」
日本「そうですか…」
アメリカside
俺がドイツに限ってそんなことないって、信じなかったのが悪かったんだ
ごめん、本当に
ドイツは一人で色々抱え込んじゃう性格だから、少しでも悩みとか聞いてあげるべきだった
もう一度謝りたい
それでドイツがどんな気持ちで会社にいたのか
どんな気持ちで仕事してたのか
教えて欲しいから
早く目、覚ましてくれよ……ッ!
イタリアside
アメリカからメッセージがあったんだ
こんな時間になんだ?と思い、開いてみたんだ
そしたら
アメリカ「ドイツがビルから飛び降りた」
って
いきなりでびっくりしたよ
いやまぁ、いきなりじゃなくこんなメッセージが来るのも変だけど
とにかく僕はアメリカから言われた病院まで、今まで出したことがないくらいの速さで走って病院まで向かった
主「すごいお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません🙇♂️🙇♀️」
主「続きをどうするか思いつかなかったのでサボっちゃってました……」
主「でもこれからはこの話もちゃんと投稿していくつもりなので安心してください!」
続く
コメント
5件
また新たな神を見つけてしまった。神作品ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):
うわあああ朝起きたら更新されてる🥲🥲🥲🥲 ありがとうございます。(