TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

みなさんこんにちは

悠です

曲パロ集 新しく作りました。

理由としては たまにはノベルタイプでも書きたいなって思ったからてす。

今日は虹 です。

これはあんまり、更新しないと思います。





渚月(泣いていいんだよ

悠(そんな一言に僕は救われたんだよ

ほんとにありがとう

渚月(ううん そんなことないよ

私もいつもありがとう 思ってるよ

悠(情けないけれど、だらしないけれど

君を想うだけで 明日が輝く

渚月(悠は情けなくもないし、

だらしなくもないよ

悠(ありのままの二人でいいよ

陽だまり見つけて遊ぼうよ

渚月(うん、そうだね、ふたりで、ね


悠(ベランダで水をやる

渚月の足元に小さな虹

渚月(?家にベランダないよ?

悠(ねぇ、

渚月(ん?

悠(一生そばにいるから、一生そばにいて!

渚月(うん!もちろん 死ぬ時も一緒だよ?

悠(一生離れないように 一生懸命に

渚月(…うん

悠(きつく結んだ目がほどけないように

渚月(ほどけないように、

悠(かたくつないだ手を離さないから

渚月(繋いだ手離さないよ?


悠(ママの優しさと、パパの泣き虫は

渚月(うん。

悠(まるで僕らのようでさ、未来が愛しい

渚月(そうだね 愛しいよな

悠(大きな夢じゃなくてもいいよ、

自分らしくいれたらいいよ

渚月(そうだね ありがと

悠(ひとりぼっち、迷った時は

あの頃を思い出して

渚月(あの頃?うん わかった!

悠(ああ、寂しい夜を半分 僕に預けて欲しい

渚月(おっけ!まかせろり 笑


悠(うれしい日々は十分に 笑い合っていたい

渚月(そうだね

悠(どんな言葉でも足りないよな

渚月(そんなことないで?

悠(君のぬくもりに触れたせいかな

渚月(私の?


悠(家族や友達のこと こんな僕のこと

いつも大事に笑うから泣けてくるんだよ

渚月(ね、悠 自分のことを「こんな」って

言わんといてよ

悠(何にもなかった空に ぽつんと輝いていた

渚月(うん

悠(「ありがとう」に変わる言葉

ずっと探していたんだ

渚月(そっか……


悠(一生そばにいるから、一生そばにいて!

渚月(うん!ずっと一緒!

悠(一生離れないように 一生懸命に

渚月(一生離れない!


悠(きつく結んだ目がほどけないように

かたくつないだ手を離さないから

渚月(手もずっと繋ぐ!

悠(離さないから、、




どーでしたか? 初めてのノベルで曲パロなので 少々おかしいところがあるかと思われます。

ノベルタイプも上手くなるように 頑張ります。

それじゃ、またね!


曲パロ集 ノベル

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚