テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えー
まじで申し訳ない
小説を全部消しました!!!!!!
いやほんとにまじでごめんなさい😔
学校の友達に垢バレしかけてやばい!!ってなったので全部消しました😞
多分これから書く小説は全部R控えます
(現在は忙しいため書く時間があまりない)
ではまた次回会いましょう!!
550
8,584
コメント
2件
全然です!まあ繋がる方法はあるので現在マジでお豆腐ですがそのおかげで頑張れます!また落ち着いたら戻ってきてください!ってか私の方がやってないけど…💦
うわあ……🌸さん、大変だったんですね💦 垢バレの恐怖、めっちゃわかります……私も同じ立場だったらパニックになる😞 全部消すの、すごく勇気いったと思います。でも無理しないでくださいね。 R控えめでも、🌸さんの言葉が読めるだけで嬉しいです🌙 また落ち着いたら、ふらっと戻ってきてください。待ってます🤍