TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
毎日来るあの子

一覧ページ

「毎日来るあの子」のメインビジュアル

毎日来るあの子

13 - 謝罪

♥

301

2024年05月17日

シェアするシェアする
報告する

毎日来るあの子










青「うーーん」



今日はお客さんが少ない

最近はお客さん多かったから暇なの久しぶりだなー


少し寂しいかも





カランカランッ


青「!いらっしゃいませー!」


黄「こんにちは 」

青「黄くん!」

「こんにちはニコッ」

黄「今日はここら辺人少ないですね」

青「そうなんだよ!!」

「だからさっきからすごい暇なんだよね〜…」


青「そーいえば、昨日大丈夫だった?」

黄「?」

青「黄くんの部屋行っちゃったけど」

黄「あぁ、大丈夫でしたよ」

「ばれてないです」

青「そっか!ならよかっt」

「あ」

黄「?」



そういえば昨日黄くんと…!!

青「る、黄くん!!」

黄「はい」

青「お菓子選んで来なよ!」

黄「あ、そうですね」

「また。」

青「ニコッ」



やばい顔真っ赤になるとこだった!!


てか黄くんめっちゃ普通じゃん

昨日のこと覚えてないのかな??


いや、あんなことしたのに覚えてないわけない!


やばっ、黄くんお会計しに来る



黄「お願いします」

青「っはい!!」

黄  ビクッ


ピッピッ


青「…」

黄「…」


青、大丈夫、 無心でやるんだ

昨日のことは思い出すな

僕はもう大人なんだ

昨日のことで動揺してたら大人としてかっこ悪い!

(青くんがそう思っているだけです)


いつもみたいに会話をっ


青「る、るt」

黄「あのっっ」

青「はっはい」


黄「昨日は…すみませんでした」

青「え?」

「いや、全然いいよ!!」

「最初はびっくりしたけど、嫌じゃなかったし…//」



黄「けどっ、無理やりでしたし…っ」

「…初めてのキスでしたよね、?」


青「え?初めてじゃないよ?」

黄「…え?前にまだキスした事ないって、」


青「あ〜、それは*女の子*とね…//」


回想


黄くんが駄菓子屋に通い始めて4日目くらいの日



黄side


カランカランッ

青「あ!いらっしゃ〜い!」

黄「ペコ」

青「今日も来てくれたんだね 」

「4日連続だ!ニコッ」

黄「はい」

可愛い…

ピッピッ

青「僕さぁ〜」

「まだキスしたことないんだよね」

(女の子と)

黄「そうなんですね」


何話すんだろって思ってたらまさかのキスの話、


…てゆーかまじか、青さんモテそうだしキスしたことあると思ってた

このまま距離を近ずければ青さんのファーストキス奪えるかも、


青「黄くんはキスしたことある?」

黄「ありますよ」

青「まじかぁぁ…まぁそうだよねぇ」

「黄くんイケメンだし、モテそうだもん」

「まさか年下に越されるとは…」


黄「ありがとうございます」





回想終了


青side


黄「…ズーン」

青「あ、けどね!」


「舌…絡めるやつは初めてだったよ、?//」

黄「そ、そうですか」

「けど、とにかくすみませんでした。」

青「だからいいってぇ」

「ほら、お会計終わったよ!」

「まんまり長居するとご家族心配しちゃうからっ」

黄「はい、ありがとうございました」

黄「また来ますね…ニコッ」

青「うん、!」







この作品はいかがでしたか?

301

コメント

2

ユーザー

めちゃめちゃ最高です! 続き待ってます‼︎‼︎

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚