TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
じこしょーかいっ、!

じこしょーかいっ、!

「じこしょーかいっ、!」のメインビジュアル

32

生存報告おけーい!

♥

59

2024年02月11日

シェアするシェアする
報告する

生存報告&最近あった出来事


えぁ、志庵です

とりま生きてます

貯めてた⚔️の小説3つくらいは出せると思うます


🗝‪💸の人マニア良かった

🗝‪💸の声とかトークめっちゃ好きなんよね

気になった人は聞け


🎀💙さんが1/31で卒業しましたけど


ぶっちゃけなんかじゃない?めちゃめちゃ好きだったからクソ悲しくはあるよ

NsN好きだった

‪💧‬との絡みがめちゃめちゃ好きで切り抜き見漁ってた

ストグラもめちゃ良かったよ….安城…..

マジで買いたい衝動でグッズ買いました。にじベア(?)のアクスタ



🍮💎も12/31で卒業したよね….卒業ラッシュきつい….

けいあい好きだったなぁ….

間違いなく君が1番のアイドルではあるよ


あと5thの⚔️のクリアファイルを今更買ったんよね

今4th某文武両道、人望ゲキアツプリンセス持ってて

4、5th持ってるんよね

こうなったら6thも欲しくない?っていう

でも金がなぁ…..3月にはprskの推しのホワイトデー復刻来るし

流石にか


てか!冥府4周年おめでとう!

冥府王めちゃ面白かった!!

おけーいやばかったww




んじゃ





なんかじゃない?

loading

この作品はいかがでしたか?

59

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;