TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どもー主と

ちょこ:ちょことー!

らほ:らほでーす!

皆台風だいじょーぶ??鹿児島は凄かったよぉ、、、!

外なんてめっちゃ汚いw

風も強かった

らほ:そりゃそうだろ

ちょこ:台風舐めとる?

だってあんま台風起きないもん。

らほ&ちょこ:まぁ確かに

らほ:ってか前置き長くなるから早く本編行こー

分かったぁー

スターット!


悠佑:ご飯できたでー!

ほとけ:ご飯何々?

悠佑:きょうはな、カレー!

ないこ:やったぁー!

初兎:はよ食べよ!

いふ:うん!

みんな:いただきます!(りうちゃん以外)

ないこ:(´~`)モグモグ

ほとけ:(´~`)モグモグ

ないこ:美味しいぃ!!!!!!!

悠佑:ほんまに?嬉しいわぁ

りうら:(´~`)モグモグ

初兎:美味っ!

悠佑:おかわりいっぱいあるからなー

みんな:ごちそうさまでした!(りうちゃん以外)

(お皿洗い中)

りうら:ゴシゴシ

(終わり)

りうらの心:お菓子作ろー!アイシングクッキーでいっか!

りうら:~♪

いふ:りうら~?何作っとんの?

りうらのスマホ:アイシングクッキー作ってる!

いふ:え!?マジ?まろにもちょーだい…

りうらのスマホ:いいよ!だってまろとりうらと初兎ちゃんのために作ってたから!

初兎:何作っとんの?

いふ:アイシングクッキーやって!俺等のために作ってるらしい!

初兎:え!?マジ?でもなんで?

りうらのスマホ:いつもお世話になってるからお礼として!

いふ&初兎:ありがとぉぉぉぉ…(泣)

りうらのスマホ:あぁあぁ…泣かないでぇ!!

いふ&初兎:りうちゃんの部屋で待ってるな!

りうら:コクッ

りうら:…✨ (作ったアイシングクッキー↓)

画像

りうら:トコトコ

(りうらの部屋)

初兎:おぉ!きたきた!

いふ:え!?バカうまそう何だけど!

りうらのスマホ:食べて食べて!

初兎:いただきまーす!

いふ&初兎:(´~`)モグモグ

いふ:ん!?うまぁっ!!!

初兎:え、え!?バカ美味いんだけど!!!

りうらのスマホ:良かったァァ…

いふ:えぇ…毎日食べたい

りうらのスマホ:そ、そんなに…?

いふ:うん!

りうらのスマホ:じゃあ…毎日作るね!

初兎:やったぁぁ!


ってところで切る!

また変な切り方なっちゃったね

らほ:そうだそーだ!

ちょっと静かにしてもらっていいかな?ニコォ

らほ:あ…はい!

ばいばい!

お兄ちゃんだからって何...?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

120

コメント

9

ユーザー

初コメ失礼します! めっちゃ最高です!続き凄く楽しみです!

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚