TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🩶今日新メンバー入るんだってよー!

💛そうだったわ

🧡たのしみー!!

🩶入っておいでー!

🩵はぁい♡

私の名前はキム・ブリです♡

メンバーカラーはァ水色でぇ♡

🩶あ、よろしくミサいr((

💚やめとこ笑

🩶ハイ

🩵(こいつ気にくわねぇ、痛い目見してやる )

🩵なぎさァん♡ちょっとォ♡あとで、△△の場所に来て下さぁい♡

🩶ういー

❤️ねぇ気おつけてね

🩷ほんとにね?

💙防犯ブザーもって?

🩶さすがにいらんわwww

🤍持ちなさい(?)

🩶むでぃ♡

🖤はーとつけるな♡

🩶お前もな♡

💜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

🩶おはよー

🩵こんばんわね?

🩶間違えた☆てかキャラ違くね?

🩵うるさいてかお前態度気に食わねぇんだよ

私の佐久間くんと仲良くしないで貰える?

🩶えーこーじのカップルだししょうがなくね☆

🩵は?死ねよ

🩶お手本は?

🩵ちっじゃあ!こうしてやるよ(カッターだす)

🩶なにをしてんのよ

🩵グサッザクッぎゃa((

🩶ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

🧡どうした!?

🩵なんかァ♡切ってきたんですよォ泣

🧡カッター持ってないやんどういうこと?

続く☆

loading

この作品はいかがでしたか?

21

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚