TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんまろ〜!昨日、さところのキス出したんですけど、るぅ莉犬編も見たいということなので、るぅ莉犬の事故キス!書いていきます!まろは、莉犬くん推しなので、ニヤニヤしながら書いてましたwww今回は、事故なんで、市立すとぷりいれいす学園ということで☆

それでは〜!どぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

莉犬「皆〜!おっはよ〜!」

るぅと「莉犬は朝から元気ですね〜」

さとみ「莉犬〜うるさいぞ〜」

莉犬「えぇ⁉ちょっとひどくない?」

ほとけ「おっはよ〜!!!!」

いふ「うるさいぞ〜あほとけ〜」

ほとけ「はぁ?僕アホじゃないし!名前で遊ぶのは良くないよ〜いふくん!」

いふ「し〜らね」

さとみ「ほとけ〜うるさいぞ〜」

ほとけ「なんで僕なの⁉いふくんもでしょ?…ってもういないし⁉」

ころん「バナナ〜!」

るぅと「うるっせえよころん💢」

ころん「すいません💦」

ないこ「こらこら!喧嘩しないの〜」

ななもり。「ないこくんの言うとおりだよ!」

ころん「だってるぅとくん!w」

るぅと「…💢」

るぅと「ころん、ちょっとこっち来いやぁ💢」

ころん「にげろ〜!」【廊下へ逃走】

るぅと「逃げんなぁ!」

ころん「ん〜えい!」【るぅとくんを押す】

るぅと「うわ⁉」

莉犬「ふんふふ〜ん!」【廊下を歩く】

莉犬「うわ⁉」【るぅとくんにぶつかる】

るぅ莉犬「ちゅっ」【ぶつかってキス】


莉犬「あ、え?///」

るぅと「り、莉犬///」


画像

こんな感じ?

ころん「…え?」

りうら「ふんふふ〜ん!」

ころん「⁉」

ころん(やばい💦りうらくんにるぅ莉犬のこんなところ見られたら💦)

ころん「り、りうらく〜ん!あっちで、ポテトが売ってたよ〜(棒)」

りうら「本当!行ってきま〜す!ぽってと!ぽってと!」

るぅと「り、莉犬、あの、本当にごめんなさい💦」

莉犬「い、良いよ〜!俺も、前、見てなかったし💦」

るぅ莉犬「…」

るぅ莉犬(気まず〜い…)

お昼…

悠佑「皆〜飯行くで〜」

さとみ「俺、屋上が良い〜」

ないこ「じゃあ、屋上で皆で食べよう!」

初兎「いむくん!行くで〜!ぶい〜んwぶい〜んw」

ほとけ「ちょっと初兎ちゃん⁉まって〜💦」

全員「着いた〜!」

ほとけ「お腹すいた〜!」

ジェル「食べようや!」

全員「いっただきま〜す!」

るぅ莉犬(…きまず〜い💦)

るぅと「り、莉犬のお弁当箱に入ってるグリンピース、僕が食べて上げましょうか?」

莉犬「え、良いの?た、食べてほしいな〜」

ころん【ニヤニヤ】

さとみ「?ころん、何ニヤニヤしてんの?」

ころん「え〜?るぅとくんと莉犬くんってば、うグググ」 るぅとくんに口を塞がれた

莉犬「ころちゃん?^^」

ころん「すいません💦」

すとぷり子供組以外「???」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

少し、長くなっちゃった?どうでしたか!最後まで見てくれてありがとうございました!

ばいまろ〜!

loading

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

16

ユーザー

書いてくれてありがとぉぉ!マジ最高!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚