テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのですね!
私ですね!
現在片思いの恋愛中でありテスト期間なんですよね!
えーとですね!!
何出して欲しいですか?
いやマジで、うちの子系(恋愛や暗い過去など)と二次創作系(自分の推しカプ書きまくり)のどっちにしても更新したいんですよ何か!!!
でも決められない!何故かって?優柔不断だから!!!
どーしましょう?!お願いしますどっちがいいか選んでください!!!
あめ猫@は?
5,912
コメント
1件
うわ、テスト期間に片思いに執筆も……てしゅさんまさに修羅場ですね!笑 でもそんな中で「何書こう?」ってワクワクしてる感じが伝わってきて、読んでてほっこりしちゃいました。 私としては、てしゅさんが今一番書きたい方を応援したいです。どっちも魅力ありそうですけどね〜!