TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

画像

今回はめちゃ前にリクボした時にmちゃんが提案してくれたエピ書こうと思います〜!

ほんとに遅れてごめんなさい😭

⚠️灰春

⚠️春ちゃんめんへら+弱々

それでも大丈夫な方のみスクロールお願いします!!





カチカチと無感情な時計の針が動く音と泣き声が部屋の中に響かせる。

春「グスッッッッ……らん、”りんどぉ、、”“(泣)」


ガチャッ!!!!!

蘭「春ちゃん?!!!ごめんね、、今日任務てこずっちゃって……、、」

竜「春、、ごめんね、俺たちが遅かったから」

2人は心配そうに俺を見つめ、抱きしめてくれた。

春「んッグス…俺の事”、、きらいじゃなぃ、?、(泣)」

灰「当たり前だよ、、ずっとずっと愛してる…。(抱締)」

春「ん”……よかぁたぁぁ、、(泣)」

俺は血だらけの手首を2人の首に回す。

少したって心も落ち着いてきた頃、

竜「春、どぉ??心落ち着いた?」

春「んゅ、、おちついたぁ、、」

蘭「なら春ちゃん、おてて消毒しよっか♡」

春「はぁい、!」

蘭と竜胆は優しく優しく消毒をしてくれて、包帯を巻いてくれた。

巻終わったあと、

ちゅっと包帯にキスを落としてくれた。

春「ん、♡♡」

蘭「ふふ笑口にしてないのに感じちゃうなんてかぁいいねぇ〜♡♡」

竜「ほんとに可愛い、、♡」

春「んゅ、//////(照)」

竜「キャパオーバーですか〜?春千夜?♡♡」

春「ん”ぅ、、////////」

蘭「りんど〜春ちゃんあんまいじめんなってぇ♡♡」

竜「こんなに可愛い子虐めたくなっちゃうじゃん笑笑??」

春「んぇ、?//////」

蘭「確かにね笑笑」

蘭「なら今日はたっくさん春ちゃん甘やかしていちゃらぶしよっかぁ♡♡」

春「やったぁ…♡♡///」

竜「ほんとに春可愛すぎる……/」

蘭「それな〜♡♡」

一緒にお風呂に入りテレビを見る。

竜「そろそろ晩メシにするか〜春ちゃん何がいい〜?」

蘭「にぃちゃんウーバーがいい〜♡」

竜「にぃちゃんには聞いてねぇし」

春「ふふふ笑笑」

蘭「春ちゃんほんとにかぁいい〜♡♡(抱着)

竜「あ”!!にぃちゃんズリィ”“!!!!!!!俺も春に抱き着きたい!!(抱着)」

春「んぶ”“……ふ、2人とも、くるしぃ”////」

蘭「んぁ!ごめんねぇ?♡♡春ちゃんがあまりにも可愛すぎたから……つい☆(てへ)」

竜「うんうん♡♡」

竜「春は何食べたい??」

春「んゅ、、りんどぉのお任せらんちぷれーとがいぃ!!//////」

竜「よし!!!!!任せて春♡♡(頭撫)」

春「んへへ///♡」

竜「かわいい”“……(泣)」

蘭「この子まじ誘拐したい……♡♡(泣)」

春「ふ、2人ともしっかりぃ!!///////」

竜「はっ!!!!!!危ない危ない、、なら作ってくるねぇ♡♡」

蘭春「は〜い!(♡)」

数十分経って、竜胆が

竜「できたよ〜にぃちゃ〜ん、春〜?」

蘭「りんど〜?し〜♡♡(小声)」

竜「ん??なんかあんの??(覗)」

竜「?!!!!!!!!!!!!」

春「すぅ、すぅ、、(寝)」

蘭「まぁ〜じでかわいいよねぇ〜♡♡(小声)」

竜「うん”“”““かわいぃ”“”(泣小声)」

春「んゅ、、?らぁ、?りんどぉ、??(目擦)」

蘭「おはよぉ♡♡春ちゃん〜(撫)」

春「ん♡♡(撫受)」

竜「春〜?ご飯できたけど食べる〜?♡(撫)」

春「んゅ、たべぅ〜♡♡(撫受)」

灰「ほんとに心臓に悪い、、♡♡」

春「んぅ??(首傾)」

灰「ぐはぁぁぁぁ”“”“……(吐血)」

竜「と、とりあえずご飯食べよぉかぁ♡♡」

蘭「そ、そだねぇ春ちゃん♡♡」

「あぶねぇ‼️死ぬかと思ったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!」

春「わぁぁ〜すっごい美味しそぉ!(きらきら)」

蘭「さっすがりんど〜♡♡」

竜「なら頂きますするか!」

灰春「いただきまぁ〜す!!(♡)」

春「んきゅ♡んきゅ♡♡(もぐもぐ)」

蘭「うま〜♡♡最高だわ♡」

竜「ならよかった〜笑♡」

春「りんどぉ天才!!めっちゃ美味しぃ♡♡」

竜「ほんとぉ〜?よかったぁ♡♡」

蘭「2人ともほんとに可愛いねぇ〜♡」

竜春「うるさい”“///////」

ご飯を食べ終わり食器を台所に持っていく。

蘭「春ちゃん〜皿洗いおれやるから竜胆とテレビ見ときな〜」

春「んゅ、でも俺もお皿洗いできるもぉん!!」

蘭「まーまーここは蘭ちゃんに任しときな〜♡」

春「ありがとぉ♡♡蘭!!」

蘭「いえいえ〜♡♡」

春「りんどぉ〜!!(抱締)」

竜「うぉ、どったの春〜?(撫)」

春「なぁもなぁ〜い♡♡(撫受)」

竜「もぉ〜ほんとに可愛いなぁ♡♡春は!!」

春「んへへへ〜♡♡!」

蘭「お皿洗い終わったよ〜?♡お風呂いる??」

竜春「いる〜!」



ちゃぷん……。

蘭「あ”〜あったけぇ〜♡♡」

竜「それな〜まぢ生き返る……」

春「あったかぁねぇ〜♡♡(ぽやぽや)」

蘭「春ちゃんぽやぽやしてるの〜??♡」

春「んゅ〜」

竜「春ちゃんがぶっ倒れる前に出るかぁ〜♡」

蘭「そだね〜♡春ちゃん立てる〜?」

春「んぁ〜、たてなぁいぃ、」

竜「よっこいしょっと(春抱)」

春「あぅ、」

蘭「あーりんど〜ずるいー、”」

竜「早い者勝ち〜笑♡♡」

春「ぅ”〜?♡♡」

蘭「ほら春ちゃ〜ん?バンザイして〜」

春「ばんざぁい〜(手上)」

蘭「ん、いい子〜♡♡(体拭)」

竜「春めちゃくちゃ軽い……」

蘭「また抱っこさせてもらおっと♡♡」

蘭「そろそろ寝る〜?」

春「んゅ!ねるぅ〜」

竜「そーしよっか♡♡」

inベット

春「ふぁ〜♡♡」

蘭「今日はごめんねぇ、春ちゃん……(頭撫)」

竜「春からは絶対に離さないし、離れないよ。」

春「ほんとぉ、??」

灰「うん。ずっとずっと一緒だよ……♡」

春「嬉しぃ♡♡」

灰「おやすみ。春ちゃん♡」

春「んゅ、おやすみぃ、、らん、りんどぉ、〜?」

灰「ん〜?」

春「大好きだよぉ♡♡」

灰「?!!!!!!!!」

蘭と竜胆はお互いの顔を見合せ、口元を隠す。

灰谷「俺達も愛してるよ♡♡春ちゃん♡」




なんかこれじゃない感スゴすぎる……😇😇

せっかくこんないいお題貰ったのにぃぃ😭

また再トライさせていただきます💪🏻💪🏻🔥

最近応援してくださる方増えてきてくださってめちゃくちゃモチベ上がってるし嬉しいです

( *´꒳`* )🫧🫧

🌾、❤️も沢山待ってます!

それではまったね〜!!

この作品はいかがでしたか?

1,100

コメント

24

ユーザー

ありがとうううう‼️‼️‼️はるちゃんかわいい💗💗😮‍💨😮‍💨ニラ炒めちゃんは天使か何かかな⁉️⁉️т т♡

ユーザー
ユーザー

もぉ ... 幼い三途が愛しすぎ 、(> <。💕 ニラちゃんって呼んでもいい !? (

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚