テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ビームス兄弟の仲がやっとこさチェックメイトされたということで、死ネタを書きたいですはい。(死ネタ大好きオタク)
フェイスとブラッド様、やっとこさ関係のいざこざがかなり改善されたのおめでとうございますすぎるんですか、一体どこまで話しているのかを公式で描写されないとオタクの妄想力で全てを補うことになつてしまう!だが私はそれが得意だ!そしてそのこれから未来があった人ちの死ネタが大好きだ!!!!!(恥じらい0)
アキラを庇って殉職したブラッド様っていう設定で何か書きたいけど着地点が浮かばないっていうね……
コメント
1件
わあっ、とわさん、今回もぶっ刺さりました……! 「ブラッド様がアキラを庇って殉職」って設定、心臓ギュッてなるけど、めちゃくちゃアリだと思います。ビームス兄弟の関係が改善したからこそ、その先で“喪う”想像をしたくなるの、オタク心としてすごくわかります……! 妄想の熱量がすごくて、読んでるこっちも「その先、読みたい!」って思わされました。とわさんの愛がビンビン伝わってくるエピソードでした🤍
とわ
71
50
62