テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみません!
なんかイラスト部屋順番おかしくなっちゃったのでここにまとめて一旦上げちゃいます!
これからはここに更新します!
一旦1枚でお願いします🙏
コメント
2件
誰ですか!公開してから3分くらいで30弱のハート押してる人! マジでありがとう励みになるわ
あれ?第1話だと思ったらイラストの整理ページだったんだね(笑)ちょっと戸惑ったけど、何か事情があったんだなってすぐわかったよ!あめりさんが「すみません!」って謝ってるところ、真面目な人だな〜って逆にほっこりした。これからここで更新するとのことで、了解!イラストでも次回の小説本編でも、また楽しみにしてるね🔥