テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
鬼滅の刃体調不良解散後
(しのぶが出てきます)
・炭治郎の嘔吐、吐血表現出てきます。
とあるお昼の頃
炭 昼食も終わったし蝶屋敷でも行くか
炭治郎が蝶屋敷につき
カ 炭治郎来たの?
炭 暇だったから遊びに来たんだけど
きよちゃん達いる?イル?
カ あの子達なら自分たちの部屋にいるよ
炭 そうなんだね言ってもいい?
カ 入っていいよ
菅 ありがとうカナヲ!(´▽`)
きよちゃんたちの部屋につき
き 炭治郎さんこんにちは!!!(*^^*)
す 何しに来たんですか遊びに来たんでか?
ま 一緒に遊ぼ炭治郎さん!!!
炭 あ〜遊ぶか!?(・。・)
三 あそぼー、ーーーー!!
三姉妹と遊んでる途中に炭治郎が
炭 ゲホッハァー(気持ち悪なにこれ༼😳༽)
三 どうしましたか?炭治郎さん
炭 なんもないよ遊びの続きだ
三 (。_。`)コク!!!
炭 ハァーハァーハァー疲れた(;´ρ`)
三 炭治郎さんなんか顔色わるくないでか?
炭 そうかな?そんなことないよフラッバタンッ
三 炭治郎さん?!カナヲさん来てください
カナヲが来て
炭 ハァーハァーウッ、、、ハァー
カ 大丈夫?!炭治郎ゆっくり深呼吸して!
炭 (気持ち悪吐きそう)ウッ
カ お手洗い行こ?
炭二郎が縦に首を振った瞬間
カ いくよ
炭 ッ!口を抑える
炭治郎は咄嗟に口を抑えながら部屋を出た
カ 炭治郎!?きよちゃんたち待ってて
カナヲは炭治郎について行った
炭 スタスタ(((((*´・ω・)口を抑える
カ 炭治郎!
炭 (吐く吐く早く行かなきゃトイレ)
炭治郎はカナヲの声が届いていなかった
カ 炭治郎!止まって
炭 ごめん今人ま、れな、い
カ どうしたの?炭治郎
炭 (言いたくない気持ち悪いこと)
カ 気持ち悪イノ?
炭 (*꒪꒫꒪)( ._.)コクコク
トイレに着き
カ 炭治郎どうしたの?|ω・`)どーした?
炭 、、(今言葉に出せないけめっちゃ気持ち
悪くなってきた今吐ける)、、、、、、、
カ 炭ヾ(・ω・`) サスサス
炭 やめてくれカナヲ、、お願いだから、、
カ ごめん炭治郎、、でも、、、
気持ち悪いんじゃないの?
炭 そうだけど、、吐きたくないじゃん
カ 炭ヾ(・ω・`) サスサス強引に吐かせるから
炭 ほんとにやめてくれカナヲ本当に
カ 無理吐くまでやる
炭 ウッハァーゲホッゲホッハァー気持ち悪い
その時嫌な熱が喉まで上がってきた
炭 ッ!ゲホッオエェゲホゴホッゴホッオエェビシャ
ウエェビシャゲホオエェゴポッゲホッビシャ
カ 大丈夫大丈夫落ち着いて
炭 落ち着ける、、ウエェビシャゲホオエ
オロロロロロロ(‐д`‐ll)
三 大丈夫ですか?!炭治郎さん
カ なんできよちゃんたちいるの?
でもそのついでに葵読んできてくれない
三 わかりました!
あおいを呼びに行き
三 あおいさん炭治郎さんが、、、、、、、
神 すぐ行くね!
葵がトイレにつき
神 カナヲ!炭治郎さんは?、、、え?
重体じゃないですか!?病室行きましょ
病室につき
炭 (気持ち悪またかよ)
その瞬間炭治郎の胃がぐるりと回った
炭 ッ!ゴポッゲホッオエェゲホゴホッゴホッオエェビシャ
_| ̄|○、;‘.・ ゴホゴホオェェェェェ
炭治郎は床に吐いて四つん這えになった
カ 炭治郎!?落ち着いて深呼吸
炭 ゲホッゲホッゲホッゲポッビシャ
カ あおいタオル持ってきて!
神 どうしたの?
カ 炭治郎が、、、、、、
神 すぐ持っていく!
葵が来て
炭 ゲホッゲホッゲホッゴホッゴホッハァー
カ 今師範が出かけているからまと
神 そうだね待った方がいいかも
炭治郎はその間に咳が止まらなくなっていた
炭 ゲホッゲホッゲホッゴホッ(苦し)
カ 炭ヾ(・ω・`) サスサス深呼吸して
炭 スゥ-ゲホッゲホッゲホッ
カ 炭ヾ(・ω・`) サスサス
我 カナヲちゃーんきよちゃんたちいる?
カ 善逸うるさい
その時善逸が病室に入ってきた
我 カナヲちゃ、、、ってえ?炭治郎ー!!
どう、どうした炭治郎ー!!!
カ うるさい
炭 ゲホッゲホッゲホッゴホッゴホッ
我 ちょ炭治郎ー!!落ち着いて!!?
炭 ゲホッゲホッゲホッハァー(落ち着けるわけない)
我 炭治郎ーー(´;ω;`)死ぬなよ泣
炭 咳どま、ゲホッないゲホッゲホッ
我 吐いてんの?!!?
カ そうだね炭治郎さっき吐いた2回くらい
我 重症じゃねぇーかしのぶさん呼べよ!
カ 今出かけてるんだよ
その間にも炭治郎は何回も咳をしていた
そこにしのぶさんが帰ってきた
し ただいまーカナヲ
カ 師範!来てください
し あらどうしたのかしら
カ 炭治郎が、、、、、、、、、、、、、、
し あらあら見るからに重体ですね
炭 ゲホッゲホッゴホッゴホッハァーゲホッ
カ そうですね
炭 ゲホッッ!
その時炭治郎の喉の音が鳴った
炭 ゲホッオエェゲホゴホッゴホッオエェビシャゲポッ
我 は、!は、!ハイター!
カ だからうるさい(´・ω・`)
我 い、いやでも炭治郎!
そうするとカナヲが善逸を睨みつけた
炭 ゲホッゲホッゴホッゴホッハァー
我 ごめんなさい、、、
炭 カナヲごめん、、、、
カ 気にしないで自分のこと心配して
炭 、、ゲホッゲホッゴホッゴホッゴホッゴホッ
カ ヾ(・ω・`) サスサス
炭 ゼェゼェー
し 戻りました(^-^)/どうですか?炭治郎君
カ 呼吸おかしくなってます
その間に炭治郎の吐瀉物の掃除が終わり
神 掃除終わりました
カ ありがとう葵師範どうしますか?
し そうですね家へ連れ帰っても大丈夫です
カ そうですか?
し カナヲがすごく心配であれば
炭治郎くんを泊めていいですけど
カ そんなこと、、家連れて帰ります
我 え、?え!なに?炭治郎帰らせるの?
カ うるさい善逸
我 ごめんなさい
し はいこの程度なら大丈夫ですだが
また吐いてしまった場合来てください
我 わかりました(`・ω・´)ゝ
し 善逸君炭治郎君を連れて
帰ってくれませんか?
我 は、はい!
し 本当に善逸君は、頼りになります
我 ありがとうございます(///∇///)ゞ
善逸が家に炭治郎を連れて帰り
我 大丈夫か?炭治郎
炭 、、、、ゲホッゲホッゴホッゴホッ
い、きゲホッゲホッでき、いゲホッゼーゼー
我 息できない?!深呼吸して死ぬなよ泣
そこに
カ 善逸お見舞い来たんだけど炭治郎どう?
我 息できないってゆってんだけど?!
カ どこに炭治郎いる?!
我 あそこの部屋!
カナヲが部屋に行き
炭 ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ
炭治郎の咳がなりあまない
カ 炭治郎!
炭 ?あ、カナヲかなんでいるだ?
カ 心配で来たのよ
炭 ゲホッゲホッゲポッ
その時炭治郎喉の音が鳴った
カ 炭治郎ここに!
そう言って桶を渡した
炭 ゲポッオエェゲホゴホッゴホッオエェビシャ
みるみる体調が悪くなる
カ 炭ヾ(・ω・`) サスサス
本当にいつもの炭治郎じゃない
炭 ゲホッゲホッゴホッゴホッ
我 炭治郎大丈夫?!?!!!
炭 ゲホッゲホッゴホッゴホッゴホッゴホッ
答えは咳だった、、その時
炭 ゲホッゴホッゴホッ
強い咳と同時に
カ え、、?血?
炭 ゲホッゴホッゴホッゴホッゴホッゲホッ
手には、真っ赤な血が着いていた
我 た、炭治郎ーーーー?!!!!!
え!、あいつ血吐いたの?しのぶさーん!
カ 今すぐ蝶屋敷に行くわよ善逸は待ってて
我 わかった
蝶屋敷につき
カ 師範!!
し あらあらどうしましたか?炭治郎君
カ 手を見てください
し 血?、、吐血ですか検査してみましょう
カ ハイッ!
しかしその時
炭 ゲポッオエェゲホ_| ̄|○、;オエェビシャ
血と混じったものが出た
だがしかしカナヲがせおっていたので
カナヲの洋服に着いてしまった
し あら今すぐ検査を
検査が終わり
し これは粘膜が傷ついているんですね
炭 そうですか、、治りますよね笑
し はい1週間程で治ります
炭 良かったです
し 病室戻って大丈夫ですよー
炭 はい、、、、、、
病室に戻る途中
炭 (気持ち悪苦し)ハァー
カ 炭治郎?大丈夫?
炭 、、、、、、、、、、、、、、、、、、
カ 炭治郎!!炭治郎!!
炭 か、カナヲ?どうした?
カ 今3回くらい呼んだ
炭 そうなのか?
カ 早く病室、、、、炭治郎!?
炭 ハァー気持ち悪い((ボソッ
カ トイレ行く?
炭 ᐠ( Ⲻⲻ Ⲻ ᐟ )))))行くっっっっっ……
カ いそごっ
炭 フラッフラッ
カ 炭治郎大丈夫?
炭 (吐きそトイレ)、、、、、、、、、、、
カ 早くッ
トイレにつき炭治郎かしゃがみこむ
炭 ウツゲホッゲホッゴホッゴホッ(´^ω^`)ハァ…
カ 炭ヾ(・ω・`) サスサス
炭 カ、カナヲやめてくれさするの
カ なんで?
炭 口の中血の味するから
カ そうなの?
炭 うん(あーなんかもう無理)ウェ
その時炭治郎の小さいえずきが漏れた
カ !!!?炭ヾ(・ω・`) サスサス
炭 口の中血の味するl>┼┼(.,,゚Д゚)
カ 唾液出しちゃいなよ
炭 うん( ゚д゚) 、ペッ、、、え?真っ赤
カ 水いる?
炭 (。_。`)コク
カナヲが水を持ってくるとそこには、、、
炭 ゴポッゲホッオエェゲホゴホッゴホッオエェビシャ
ゲホッゲホッゲホッゲホッゴホッゴホッゲホッゲホッ
カ 炭治郎?!!!炭ヾ(・ω・`) サスサス
炭治郎が真っ赤な血を吐いている胃液に
混じっているのではなく真っ赤な血だ
炭 、、え?、、
カ 、、え?、、
同時にそう言っただが言えない訳でもない
便器は真っ赤な血
炭 ゲホッゲポッゲホッゲホッ
強い咳と同時に血の塊が口から出た
炭治郎はその瞬間からぐったりしていた
カ 炭治郎大丈夫?
炭 (サスサスお腹痛い)サスサス
カ お腹痛いの?
炭 うん痛い
カ 炭さすさす( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ”(可哀想泣)
炭 サスサスサス(手冷たくて悪化しそう)
カ (て冷たいのかな)炭治郎
炭 何?
カ 炭治郎のお腹さすっていい?
炭 なんで?
カ 炭治郎の手冷たいから
炭 うんいいけど迷惑じゃないなら
カ 腹炭ヾ(・ω・`) サスサス
炭 (カナヲの手暖かい)フゥー
カ 痛み収まった?
炭 いやそんなけどさっきよりマシ
その時の炭治郎の顔は赤かった
相当熱が高いのだろう、、そこに
し 炭治郎大丈夫ですかー?
炭 ハァー気持ち悪いですお腹痛いし
呆れたようなため息をついた
し カナヲ炭治郎君の背中をさすっといて
くれませんか?師範からのお願いです。
カ 分かりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ
し お願いします(血の量がすごい)
カ 炭ヾ(・ω・`) サスサス
炭 ゴポッゲホッビシャ、、まただ血
カ 気持ち悪いの全部出して
炭 ゲェェェオェェェェェ;’.・ .○| ̄|_
またまた血が口から流れる、、その時
我 すみません炭治郎が心配できました!
カ 今来ないで
ただしもう時遅し
我 、、、、、、真っ赤、、血?
カ 善逸1回出といて
善逸は無言で外に出た
炭 (吐き気が収まんない泣)ポロポロポロ
カ 大丈夫大丈夫なんともない
炭 でもカナヲに迷惑
カ 今はそんなこと考えないの
炭 うぅ)気持ち悪
カ 炭ヾ(・ω・`) サスサス
炭 もう部屋戻ろ迷惑かけてごめん
カ わかった
コメント
1件
お疲れさまです、読ませていただきました🌷 炭治郎の体調不良が本当にリアルで、読んでいて胸がギュッと苦しくなりました…特に「口の中血の味するから」っていう台詞と、カナヲが背中をさすりながらも「気にしないで」と優しく寄り添う場面が印象的です。弱っている炭治郎を支えるカナヲの強さが温かくて、続きがすごく気になります。 この後どうなっていくのか、また遊びに来ますね🤍