テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日は校外学習なので絵が描けなかったので
昨日絵を…
頑張ってみた
以上!ばい奈良
#都道府県カントリーヒューマンズ
夜桜 葉音@浮上低下中
2,503
#愚痴部屋
#都道府県
#WT
夜桜 葉音@浮上低下中
340
コメント
1件
校外学習おつかれさま〜!!😭✨ 絵描けなかった分、頑張って描いたって感じが伝わってくるよ…!画像もすごく気になるし、ぜひ完成形見たいなあ⋆♡ 「ばい奈良」って挨拶もかわいくてツボった🤣💕 また次のエピソードも楽しみにしてるね〜!!