テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
71
2
初投稿だよ〜ForsakenのBLとか描きまくるよ〜リクエスト欲しい〜暇だからなんかBL描く
1x攻 シェド受 地雷は帰ってね♡
それでは行ってみよう
ラウンド中
シェド「はぁ…はぁ…クソッ、どんどん仲間が減っていく,剣全然当たらないし、メディキは無いし、はぁ、エリオットが居たらなぁ…
LМSの音楽が鳴る
シェド「は?!嘘だろ。?!体力もねぇってのにッ、どうしたらッ、」
足音がどんどん近づいてくる
緑色のオーラをまとった1xが来る。シェドは何もできずに固まっている。
シェド「あ”…)終わった\(^o^)/」
1x「よぉ笑クソレツキー笑今日は調子が悪いようだなw」
シェド「っるせー!!俺より剣使うの下手なくせに何イキってんだよッ!!」
(剣を振る)
空振り
シェド「あ*_ 」
1x「ザコじゃないかwザコレツキーだな笑」
シェド「クソがッ(怒、」逃げるシェド
1x「何逃げてんだよ。(剣を投げ引き寄せる)
」
シェド「あ”?!、いってぇ゙…、」
1x「おい。何逃げようとしてんの?ザコレツキー
がよ。お仕置きな?」
シェド「は…?、何言って、」
服を脱がす1x
シェド「ちょっ”?!////何すんだっ゙、////」
1x「見てわかるだろ?お仕置きだ」
シェド「はッ”?////俺男だぞ?!っ゙//」
1x「そんなの関係ねぇよ笑我慢しろよ?」
シェド「おい゙っ””!!////」ドチュッ”♡
シェド「んぁ゙?!////いきなり゙ッ゙////やめっぇ゙♡」
1x「案外入るな…経験済みか?笑」
パン♡パン♡パン♡パン♡パン♡ドチュッ♡ゴリュ
ッ”♡
シェド「ちがッ゙////♡ぁ゙んッ”♡//ぉ゙ぐッ♡//
らめぇ゙//♡い゙っちゃぅ゙からぁ゙っ///♡」
1x「ほら笑イケよ笑♡ザコレツキー♡」
シェド「ぁ゙あ゙ッ”?!///♡(ビュルルッ”♡)」
1x「おー笑結構出たな笑♡」
シェド「やめッ”♡見ないでぇ゙っ゙…♡///」
1x「あーやばいわ。俺も気持ちよくなりたいし咥えてくんね?まぁ拒否権はないけどさ。」
シェド「はっ゙!?///ちょっ”♡///まってっ゙//」
ドチュッ♡///グチュ”♡グチュ”♡グプッ♡レロッ”♡チュッ”♡
シェド「ん゙ぅ゙ッ♡///ふるひぃ゙ッ♡///
(苦しぃ゙ッ♡///)」
1x「おー上手上手笑もっと奥まで挿れるわ笑♡」
シェド「ん゙ぁ゙っ?!♡///グプッ♡///ヌチュッ”♡
レロレロッ”♡グチュ♡グチュ♡」
1x「っはぁ゙っ///♡お前の口の中温かいな♡」
シェド「ん゙ぅ゙ッ…♡///(泣)ヌチュッ”♡///ヌチュ
ッ”♡」
1x「泣き顔もいいね笑♡ザコレツキー♡
ッ”…♡そろそろ出すわっ゙//♡」
シェド「ん゙ぁ゙っ、!?♡///はむぅ゙ッ”♡///(首を振る)」
1x「すまんッ無理だっ”♡」
シェドの頭を掴み一気に奥まで挿れる
ビュルルルルルッ”♡
1x「ッはぁっ///飲み込めよッ”♡」
シェドの口を押さえ無理やり飲み込ませる
シェド「ぁ゙ん゙ッ”♡(泣)ゴクッ♡フーッ”♡フーッ”♡」
1x「よくできました♡ 」
シェド「クソッが、ぁ゙♡」
1x「またお前の顔見たとき犯してやるよ笑♡ザコレツキー♡」
シェド「っ///ぅるさぃ゙ッ”!!///」
終わり
下手だーできたらリクエスト欲しい
コメント
1件
うわっ…これはゴリゴリのBL 🔞 ものだね。Forsaken知ってるとめっちゃ刺さりそうな内容だった。初投稿でここまで描き切るのすごいよ。シェドの「終わった\(^o^)/」のテンションと、実際に犯されちゃうギャップがエグかったw 1xの煽りも絶妙で、シェドが悔しがりながらも感じちゃってるのがいい対比だった。続きも読みたい!リクエストは…そうだな、次はシェドがちょっとだけリベンジする話とか見てみたいかも🔥