テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
久しぶりにど清楚な絵描いてます
nmmn最近ぜんぜん興味ないしBL自体もう見たくないって言うか⬅️
ぁでも賽子の桃白🈂️の威風堂々は見れる
あと桃赤🈂️のOTNとかプラス男子とかもいける
その歌みたのFAとかもみれるよ全然‼️
非公式のBLが苦手になったってだけです(はじめからそう言えや
純粋な気持ちで推したいんだ私は……
Xくんとボに住みついてて純粋な気持ちがもどってきたので
もう私は純粋に推します‼️‼️
二次創作はもうしないし多分みないと思い‼️‼️‼️‼️
なんだかんだ桃白のペアのFA初めてかも‼️‼️
ちまちますすめまーす
さよならーー
コメント
12件
ねねん!夏に仲のいい子の集合絵書きたいんだけど、水着姿描いてもい~い? もし、どんな服が良いなとかの要望があったら教えてくださ~い!
純粋推し‼️ 把握だよん‼️ まるもあんまり見てないな最近😅 見ずに推しへの愛がバク上がりで激アツ❤️🔥 てか 🅰️iちゃんって 普通にお話の中で 活動名だすと コメ欄でそのままだしてくるの 検索避けしろや‼️ってなる‼️