テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
喘ぎ声講座ー
いえーい
誰も見ないと思うけど私はこう書きます的なのを教えるよ
「んお゛っ♡♡おく゛、、きてっ、、♡♡」
これ、なんか物足りないな
そう思ったことありますよね???
なんか喘ぎ声初心者(?)の人は
「あ、んぁ!あん!そこ!!だ、め!!あん!」
みたいな、下手(ごめんなさい)な書き方するんですよね
まず、ここからそれっぽくします
「おっ♡♡おぐ、、♡♡きでるぅ♡♡」
はいこれダメです
まず濁点は普通につけずに変換から
だくてん→゛
これがでます、これ使え
小さいつも
っ
じゃなんか違うと感じるときありますよね、そんな時は
ッ
これ使え
喘ぎ声は っ じゃなくて ッ だから
でもたまに っ 使う時あります使い分けよう
で、まぁこれ上級編(?)やってきたけどまぁ分からん人にとっては、ふぁ?へぇ??みたいな感じでしょうから初級編いきましょ
まず書きたいことを明確にする
なんもわかんないままとりあえず喘がせよーじゃ、クオリティ全然ちがう()
要はイメージということ
攻が受のここをどんなふうに触って受がどんな反応をするか
これ考えないとだめ
とりあえずここまでの過程をやると
「んは、そこ、だめ、おっきい、ナカ苦しい」
みたいな?これ喘ぎにすると
「んはぁ゛!?♡♡そ、、こぉ゛♡♡らめぇ♡おっき、、の゛!♡ナカはいってッ゛♡♡くるしッ゛♡♡んおぉ゛♡」
ですね
まずは喘がせない。これ大事
ある程度イメージをつけてから喘がせるんデス
最後にーーー私のーーー好きなーーー喘ぎ声コーナーーー
「んッ♡あぁ゛っ?♡なッ、、にぃ゛?♡♡」
「わかん、、なッ゛♡♡おぉ゛♡まッ゛♡そこぉ゛♡」
「いくッ゛♡♡いく゛いくッ゛♡♡イッちゃ゛…!♡♡あぁ゛~~~~~~~♡♡」
こういうのだいすきです
喘ぎ声についての質問もまってまーす
誰かしら1人でもいいからこの喘ぎ声講座をみてほしいな、、
コメント
3件
参考にさせていただいてもいいですか…!?