テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らぴす
146
1,398
36
#イラスト部屋
ba77go
4,275
こんにちは(*・ω・)
今日は、悪魔っ子を描きました!
悪魔っ子といえば天使ちゃんなので、
これから描きたいです!
では、「悪魔っ子」です。どぞ。
悪魔っ子とか天使ちゃん可愛いですよね~!
結構適当に描いたら上手く描けたのでサムネにします。変更ばっかでごめんなさい。m(_ _)m
天使ちゃん描くのも頑張ります!
それでは、おつはむー(。・ω・。)
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!