テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
以下個人的受け攻め解釈↓↓↓
(そのうち変わる可能性がある)(あくまで今の好み)
オリエンス
緋八マナ→攻め8受け2
喋りが上手い人は大抵攻めだと思ってる。言葉責めとか甘い囁きが似合うな〜と。
受けの時は逆に何も喋れなくなってほしい。少なくなったボキャブラリーで必死に喘いでるのかわいい。
佐伯イッテツ→攻め3受け7
ビジュ的には攻めなんだけど、だいぶ受け。ただ恋愛慣れしてない攻めの時もかわいいのでありだと思ってる。
受けの時は声抑える派。
宇佐美リト→攻め10受け0
受けの時が想像できないので攻め。が、余裕ぶって受け側をしたのに、存外気持ちよくて何も言えなくなっちゃうのはかわいいと思う。
優しく抱いてくれそうな感じ。たまに欲が爆発して激しくなる。
赤城ウェン→攻め0受け10
ほんまに、赤城は受けだと思う。煽りとか、自分のことをあんまり話さない感じ(宇佐美もそうではあるんだけど、赤城は自分を守ってる感じがするから)とか、褒めに弱いとか、本当に受けだと思う。
散々煽ってわからせられて、たくさん褒められて、顔赤くして泣いてほしい。
ディティカ
星導ショウ→攻め10受け0
正直、攻め。ガチで言い表しにくいけど攻め。
誘う時は煽ってくるけど、いざヤる時になったら優しくなる。とにかく雰囲気がもう攻め。
受けの時は余裕ありそうでなさそう。
小柳ロウ→攻め8受け2
ガチでわからん。どっちも良い。ただruriが好きなのでそれに引っ張られてる可能性はある。
受けの時は普段から想像もできないような可愛い声で泣いてほしいし、攻めの時は低い声で囁いてほしい。でもな〜〜〜自分の声が低いってわかってるから、喘ぐ時に枕とかに顔をうずめてほしさはある。
伊波ライ→攻め0受け10
伊波はガチでどっちか極振りだと思う。私は受け。
受けの時はツンデレでいてほしい。最初の方とかは嫌です、みたいな顔しておいて、何も考えられなくなってからは好き好き言ってほしい。
攻めのこと煽りまくってわからされるのもいい。
叢雲カゲツ→攻め0受け10
弟みたいな存在は受けだと決まっています(異論は認める)。
まじであの、無知シチュっていいと思っていて、いえ決して彼が無知だとかそういうのではなくて、知識はあるんだけど経験したことないよ〜ていう意味の無知