テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
18,165
色
371
313
はるさめ
252
過去に描いたイラストリメイクしてみました😉😉
一年半〜2年前ぐらい?です
なんか…色々おかしいとこありますね
で!!
現在が
多少上手くなったのでは…と思っております
成長してたらいいな
では
コメント
1件
おお、これはイラストの成長記録か!確かに現在の方が線が安定してるし、色使いも鮮やかになった感じがするな。一年半でここまで変わるもんなんだな〜って純粋にすごいと思ったわ。𝕽さんの「成長してたらいいな」って控えめなところも良い。ちゃんと上手くなってるから自信持っていいと思う!次の作品も楽しみにしてる🔥