テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
如月
n! (えくすく)
891
今回は私の好きなYouTuberさんの件をちょっとね、真似(?)させてもらいます
ちなみにそのチャンネルはわかる人にはね分かる、某モ〇ウ〇さんです。制作会社さんが変わって中の人まで変わっちゃったのがすごい悲しいです。
雑談はここまでにして始めまshow
登場人物は徹夜で狂い始めの日本さんとドイツさんの社畜ペアです
今回ドイツさんと日本さんめちゃくちゃ笑いすぎて草生えまくってて非常に見にくいのでお願いします(??????)
ではどうぞ⭐︎
カタカタカタ……
オフィスには俺がキーボードを叩く音のみが響いている。
さっきまで日本と残業していたが、突然外に駆け出して行った。
たぶん気が狂いそうになったんだろう、分かる。
ガチャッ
日「あ〜疲れました〜。」
独「おかえりんこ。」
日「ただいマントヒヒ。」
独「…俺から振ってすまないがめちゃくちゃつまらないぞこれ。」
日「ですよね知ってました。」
独「そんなことよりどこ行ってたんだ?」
日「あ〜、なんか急に思い立って。これ買ってきたんですよ。ドイツさんもどうですか?」
そういうと日本は手に持っていたコンビニの袋から次々とスイーツを出し始めた。
日「ドイツさんも私と同じで甘い物お好きでしょ。どうですか?」
独「………頂く。」
日「わ〜い。」
全部出し終わった^_^
日「ドイツさんドイツさん。」
独「ん〜?」
日「ほら見てくださいよ。」
独「うん。」
日「こ〜んなかわいいスイーツ買ってきたんで、」
独「おん、」
日「 *上司の悪口言いません?*」
独「wwwwwww なんだよ?w」
日「だって〜、働く女性ってスイーツ食べなが ら愚痴言ってストレス発散するイメージちょっとありません?」
独「wあるけどな?w」
日「やってみたいな〜って思って。」
独「なるほど深夜テンションだな。」
日「なんか聞いた話だと、どのスイーツを食べたいかで、どんな種類の鬱憤をためてるか自己診断できるらしいんですよ。w」
独「まずどこ情報なんだよそれw でなんだ?どういうこと?w」
日「たとえばプチシューは、」
ちょっと軽く悪口言いたい人
独「wwはいはいなるほど」
日「プリンは、」
滑らかに言いたい人
独「あーはいはいw ラスクは?」
日「ラスクは…」
サクサク悪口言いたい人
日「で、ロールケーキは…もう」
MAX悪口言いたい人
日「ですね。」
独「wwwwww あーなるほどね。ww」
日「らしいですw
独「え、じゃあホールケーキは?」
日「え? ホールケーキ?」
独「ホールケーキ」
日「オフィスで?」
独「うん」
日「一人で?」
独「うん」
日「それただの、」
ヤベェ奴
日「ですよ」
独・日「wwwww」
独「そりゃそうだな」
日「ちなみに私は今上司に軽くイラッとしてるので…」
ホールケーキです。
独「wwwww 全然軽くないw」
日「ちなみにドイツさんはどうなんですか?」
独「俺?」
日「はい。」
独「俺はもう全てを受け入れて落ち着いているから…」
ホールケーキだ。
独・日「wwwwwwww」
日「ただのヤベェ二人じゃないすか私たちww」
独「そうだな〜。 ホールケーキはないがロールケーキ食べて鬱憤晴らそうぜ。」
日「そうしましょうか。」
モグモグ……
日「ん?ぁあ!?」
独「お?」
日「ぁぁっ!」
独「お?出る?」
普通に美味しい……˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
独「wwwww いや悪口言うんじゃないのかそこは?w 今見てる人全員言うかt」
日「あぁあ!?」
独「おっ…出るか?」
中まで美味しい……˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
独・日「wwwwww」
独「悪口言えよwww」
日「消えましたw」
コメント
1件

私にしては珍しくエロじゃなくて平和()に仕上がりました^_^