テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めりりんちよ
230
つな大福
105
1,096
戦争が終わった
長い長い戦いの中
重症を出さずに勝った
みんな、それぞれ
“相棒”と抱きしめ合ったり、愛し合っていた
だけど、俺は
俺の”最愛の人”は
いなかった
戦争でどこかに行ってしまった。
みんなは犠牲者を出さずに勝てたことや
俺らの”リーダー”は大丈夫と信じているから
「コネシマ」ニコッ
「だいせんせぇ泣」ギュッ
「ろぼろぉー!」バッ
「しゃおろぉぉぉん!!」ギュゥ
「….チーノ」ニコッ
「..!しょっぴー!」
「ひとらん」ニコッ
「お菓子食べよっか」
「!うん!」
「兄さん」
「ペ神」
「ぞむさん」ニコッ
「….!..えみさん」ニコッ
「それじゃあみんな」
「「「曼荼羅〜!」」」
カコンッ
_____w
_________?
_____?!
__________泣
俺は…..
俺は1人で屋上にでも行くか、
テクテク
ガチャッ
パタッ
「「…….」」
ガサゴソッ…
tn「はぁ…」
tn「勝ったって言うのにさぁ..」
tn「なんであの人は勝手にどっか行くんや」
tn「まぁたどこかで好き勝手してるんやろな…」
tn「グスッ….」ゴシッ
tn「….w」
tn「みっともないな..w」
tn「こんな大の大人が泣くなんて..w」
tn「はぁ…」
tn「早く戻ってこないかな」ボソッ
tn「ッ?!」
gr「まさかあのトン氏が泣くとは…」
tn「?!//」
tn「み、見てたん..?///」
gr「あぁ。全部な」
tn「まじかぁ…//」
tn「て、てか!今までどこ行ってたn」((((チュッ
tn「ッ?!////」
チュッヂュルッレロッ
プハッ
tn「きゅ、急になn」
gr「トン氏、今まで1人にさせて悪かった。」
gr「俺はこれを作りに行っていた。」
赤と黒のグラデーションのピアス
tn「….片方は?」
gr「ここだ」スッ…
グルさんの耳を見るともう一つのピアスがあった。
tn「…w」
tn「そういうことね笑」
tn「グルさん」
gr「トン氏」
コメント
50件
うわぁ~(´;ω;`)すごい感動しました!!

初コメ失礼致します...!! うあぁあぁああぁ゛!!(落ち着け) 全カプが自分の好みすぎる...! 毒素、大好きです...!! 素敵な作品、目の保養をありがとうございます( ˇωˇ )