テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
リア友の痛い声出し見つけちゃったw
コメント
8件
www
あらら……これは気まずいやつを見つけちゃったパターンですね(苦笑)。リア友の「痛い声出し」って、本人は真剣な時ほど恥ずかしくなるものですよね。でも、そういう瞬間って後で笑い話になることも多いので、どうか優しく見守ってあげてください。もし可能なら、その友達には「見てないよ」って言ってあげるのが優しさかも。何気ない日常の切り取り、あるあるって感じで面白かったです!