TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
不 思 議 ノ 国 ノ ア リ ス

不 思 議 ノ 国 ノ ア リ ス

「不 思 議 ノ 国 ノ ア リ ス」のメインビジュアル

1

第1話 甘 イ 蜜

♥

100

2022年10月30日

シェアするシェアする
報告する


ー貴女視点ー

夢を見ていたような、

だけど、夢じゃないの。

狂った帽子屋さんとのお茶会も

ハートの女王との

フラミンゴのクロッケーも

何もかも、何もかもが夢だったんだ。

槍を持ったトランプ兵は

もう追いかけてこない。

変わりに、銃を持った

男性が追いかけてくるんだ。

黒いピンヒールに、

ハートの女王のような真っ赤なミニドレス

黒い髪の毛はおろして、

青い瞳で、私を押し倒した彼を見つめる

「どうしたんです?”アリス”」

目を見開いて驚く私を

紫のような黒のような髪色で

宝石のようなその緑の瞳で、

私をくすくす笑いながら見つめる彼、

彼は、私の両手首を頭上へと持っていくと

自分の使っていたネクタイをほどいて

私の両手首を縛る。

「嗚呼、可哀想なアリス、

僕”達”がついていますからね。」

不 思 議 ノ 国 ノ ア リ ス

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store