テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どーもみなさん遅くなり申し訳ございません
こんばんは、ヴァンニムです
いや、本当に申し訳ございません
描くの大変すぎた、、、
なのに半分しか終わってない、、
雑魚でごめんなさいね
今回は前回の投票結果のシヴァさん痴漢!!
文字は、腐ッ友が考えてくれた!
アリガトネー!!!
半分しか終わってないから、前半!
次後半出しますね!
6コマだから少ない!!
いってらっしゃい
いやぁ色々展開早くてごめんなさい
あと絵も変だし、期待通りにならなかったかもなぁ
もっとがんばるね!
次回は、続けて読めるように最初っから出す!
最後まで見てくれてありがとうございました!
おつにむ~!
コメント
2件
んわぁー!! 痴漢も良いですねぇ(? 最高です!ありがとう!
43
2,596