テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
114
北斗誕生日おめでとう!!
昔は楽屋でもメンバーと話さずにイヤホンしてたけど、心を開いてあそこまで仲良くなってくれたのほんと泣ける🥹
3日間だけは双子の樹とも年違ったけどまた双子だね
きょもほく最近雪解けしててうれしいよ
6周年駆け抜けてってーっ!𖤐
コメント
6件
めいちゃん !! 元瑠華 のあやのだよ ! また 仲良くしてほしいな ~ .. ?
SixTONESって6月生まれ多いよね!? 松村ちゃんおめでとです🎉
わあ、北斗くんのお誕生日エピソードですね!🎂 218話も続けてこられたのもすごいけど、この回は特に胸が熱くなりました。昔は楽屋でイヤホンしてたのに心を開いて仲良くなった姿――そういう変化って読んでる側も嬉しくなりますね。「また双子だね」というフレーズにも温かさを感じました。きょもほくの雪解け、私もじんわり来てます。6周年、一緒に駆け抜けていきたいですね!💕