テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
267
サメ@活動休止しようか迷ってる
144
サメ@活動休止しようか迷ってる
236
あ~、!?
フォロワー様!
130人行ったぜ~!!!
学校に行ってる間に…
物語もぜーんぜん出してないのに…
活動休止しようか迷ってる時に…
ちょー嬉しい~!!
なんかするべきだよね~
何して欲しーい~?
今回は…ちゃんと守ります、
文句いーません、
てことでよろしく~!!
フォロワー様130人ありがと~!!
コメント
7件
サメちゃんおめでとぉぉぉおお! これからも頑張ろうな!!! やってほしいこと、 ヤバッ、出てこない
いつの間に...!おめでとうサメさんよ
わあ、130人おめでとうございます!🎉 活動休止も考えてたタイミングだったなんて……そんな中での130人、本当に嬉しいですよね。何より、「今回はちゃんと守ります」って言葉に、フォロワーさんたちへの誠実さが滲んでるなあって感じました。何してほしいかって聞かれたら……もっとお話が読めるのが一番嬉しいです!でも無理しない範囲で、ですよ😌