テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも!
ボスの星架さんができました!
かっこよくできたと思います!
え?どう?
うますぎないか?
このニコッとしてるのがいいよね?
アドバイスやリクエストなどお待ちしてます!
38
໒꒱ おもち。 ☆ペア画中.ᐟ
22
314
#アナログイラスト
ちい。こたつがめ
166
コメント
2件
星架ぁぁああああ!!!! お前えっらいイケメンなった なぁぁああああ?!!?! 普通に画力えぐ高で尊敬です✨ これ星架のアイコンにしてもよろしいでしょうか?