TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

Kn Kr . Sm





















˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟


─ Kn






Sm


…んんぅ 、…へへぇ … //


きぃやぁん … きぃとき …




… さて 、どうしようか 。


頭を回転させ 、黄色の彼と考える 。




Kr


… 良いんだけどさ 、きんとき …


此奴可愛すぎじゃね ?




Kn


嫌本当ね 。可愛い 。




誰の家に持ち帰るか 。


正直俺も 。そして黄色の彼も譲りたくないだろう


… 嫌 、簡単に考えれば


スマイル の家に俺らが行けば良いだけ


… なのでは ?




Kn


よし 。きりやん 。


スマイル の家に持ち帰ろうか ( ? )




Kr


おけ 。( ? )











まま ー !!! 何この駄作で面白くなくてくそ短くてただ スマイル が可愛いだけの作品 。

しっ 、深夜のお産物だから見ないの 。(((

しょーとすとーりーこれくしょん

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

118

コメント

2

ユーザー

いっや寝起きにこれは神すぎるッ!! 天使やんッ!(何故かこの時間に起きました。)

ユーザー

なんか展開浮かばなさすぎてくっそ短編になった 。これくらいのクオリティ量産する事になったらどうしよう 。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store