TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
私の、自己紹介

私の、自己紹介

「私の、自己紹介」のメインビジュアル

1

自己紹介

♥

100

2021年11月27日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは~主でーす。えーと、見ての通り初心者です。これからは、雑談、夢物語、を書いて行きたいと思います。なので、今回は、自己紹介と、テラーを、始めた理由を、説明?します。自己紹介 名前はツムきちです 好きな食べ物は、辛い物と、苦い物と、嫌いな食べ物、以外です。(質問が、思いつかない°∆°ま、いいや)次、テラーを、始めた理由は、リア友が連載をしてて、その子に読んで見てって言われて何か、始めましたw(これは、名前を、出していいのか?まー許してくれるでしょ)名前は、、🌸あかりです。🕊さんです。今では、本当に、感謝しています。ありがと〜でも、なんか最近その子が、病み期らしいから、私の、ホォローは、いいからその子を、励ましてあげてください。あっそういえば、もし待っててくれてる人用 私は、マイペースで、文が短かったり長かったり、出すのが、遅かったり、連続で、出したりするから待っててね〜、あと、(何度もごめんなさい)テラーだけ、通知来ないようにする方法無いですか?あったら教えて下さい。バイバイー/ᐠ。ꞈ。ᐟ\

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

3

ユーザー

名前だしちゃだめだった?

ユーザー

?!レアのバナナぁー!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚