テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
わあ、ついに作者さんのMBTI知れた!INFP-Tかあ、なんか納得だわ。仲介者って響き、作品の優しい空気感と合ってる気がする。深夜にぽんっと発表してすぐ寝るスタイル、めっちゃ可愛くて笑った。おやすみなさい😊
夜中にすみません
私のMBTIってのを
発表します〜!!!
はいっ!
私のMBTIは、仲介者こと
INFP-Tでした!
それでは!おやすみなさいっ!!
みんなだ@新作模索中
#お絵描き部屋
琥珀糖
590
#鬱展開
Mist-404
349