テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝るって言ったけど日記書いてないから書いたら寝る
日記
学校
スプラ
通話
昨日から合わせたら19時間通話してた
言うても寝て学校がほとんどだけどね
はい。終わり。
もしかしたら後でskyに現れるかもね
書庫行かなきゃだし
12時前には行って帰ってきたい
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#オリジナルストーリー
ノアあの
147
#イラスト部屋
かかしさん
303
#フォロワー様に感謝
Mint
196