テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
萩.# 孵 化したて🐣
3,251
羽 琥 .
1,330
928
真澄 おい!一ノ瀬は…..
京夜 まっすー….
四季 …….?
一ノ瀬が居る病室に来たら、何故か空気が重たく感じた
真澄 一ノ瀬?
四季 ………あんた誰?
真澄 ッ…
真澄 おい京夜これはどうゆう事だ?
京夜 あのね
事情説明
京夜 って事
京夜 何故か1部の人達は覚えてないなんだ
無陀野 四季大丈夫か。
四季 ムダ先!大丈夫だよ
無陀野 そうか
四季 ムダ先
無陀野 なんだ?
四季 そもそもここ何処?
四季以外 ッ………
京夜 ここはね
四季 俺父さんに会いに行ってくる
四季 じゃあな
京夜 待って四季くん
四季 ?….どったん?
京夜 今は出歩いたらダメ
四季 そうなん?
京夜 だから今はこの人….まっすーと一緒に生活して
四季 まっすー? まー良いけど
無陀野 真澄もそれで良いよな?
真澄 あぁ
四季 じゃあ皇后崎達か神門達に会ってくる
京夜 待って待って
四季 なに?
京夜 京夜さんの話聞いてた???
四季 うん!「出歩くな」でしょ?
京夜 そうだよ
京夜 だから今はダメなんだよ
四季 えー…つまんな
京夜 ごめんね
京夜 じゃあ今日からまっすーと一緒に居てね
四季 まっすーって誰?
真澄 ………
京夜 ま!とにかく今はまっすーと一緒に過ごしてね
四季 はーい
四季 でも俺ムダ先かチャラ先がいい
無陀野 すまない四季。今は忙しいから
四季 ….わかった….、、、
京夜 じゃあね
四季 うん!
ガラガラ
四季 えっーと真澄さん?それとも淀川隊長さん?
四季 とにかくよろしくお願いします?
真澄 ……あぁ
コメント
3件

続きがきになる!!!待ってます!頑張ってください!!!!📣
四季君が真澄隊長の事覚えてないの悲しいね 真澄隊長はどんな気持ちで四季君と一緒に居ることを選んだのかな…、、
第4話、読ませていただきました!四季くんが記憶を失っているみたいで、しかも一部の人が彼のことを覚えていない…その空気の重たさが冒頭からひしひし伝わってきました。父親に会いたいって言うシーン、すごく切なかったです。そして「まっすーって誰?」って真澄さんに何度も聞く四季くんに切なさが増しました…。最後の真澄さんの「……あぁ」がいろんな感情を込めてる気がして、続きが気になりすぎます!