TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
愛して愛して愛してくれるよねぇ?

一覧ページ

「愛して愛して愛してくれるよねぇ?」のメインビジュアル

愛して愛して愛してくれるよねぇ?

4 - それは本当に事・故・死?

2024年08月25日

シェアするシェアする
報告する

猫︰はじまるよー


三九奈美︰わいわい

霧江︰わいわい

世利神︰わいわい

三九奈美︰ばいばーい!

世利神︰ばいばい!

霧江︰ばいばい!


一方警察と病院側は、、、

警察A︰これは事故でいいですね。

警察B︰そうだな!A!

鑑識さん︰あの!

警察C︰どうしました?

鑑識さん︰これを、、、見てください!

警察ABC︰これは、、、!?これを事故死じゃなくて、殺人だというのですか!?

鑑識さん︰はい、、、病院の人が、、、

病院の人︰「この事件は、普通なら、車の方に向かって手を向けますが、この人はそんな跡が全く無い、、、さらに車と反対側を見てた跡があった、、、ってことは誰かに押され、その人の方を見た、、、それしか考えられない、、、」

鑑識さん︰そういってました、、、

警察ABC︰確かに!?ってことはこれは、、、

事故死ではない!


猫︰短いですが、、、ここがきりが良くて、、、今回はこれで終わり!じゃばいばい

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚