TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
過去を喰らう

一覧ページ

「過去を喰らう」のメインビジュアル

過去を喰らう

1 - 過去を喰らう

♥

53

2023年12月07日

シェアするシェアする
報告する

過去を喰らう


どうも!まるです!

桃青ですね、書いていきます!

今の予定は短くなる予定です!

Rはないです!

病み要素入ります!

死ネタはありません!


どうぞ!!









ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセン










? こんばんは♪

青 誰や?これ夢のはずなんやけど

? すごいね、明晰夢だ♪

青 まぁ俺が見る夢はほとんど明晰夢やしな

青 これはなんなん?

? ちょっと他のこと説明するねー

? 俺の名前は、

桃 桃、桃だよ

青 桃?変な名前やなぁ

桃 青って言うに言われたくないな

青 まぁ、それはな

桃 今日はあんま時間ないんだよね

桃 俺も結構正式な場としてきてるから

青 はぁ…

桃 ごほん、


桃 私は悪魔である

桃 お前の過去を喰らいにきた

桃 明後日にまた迎えに来る

桃 それまでに決めておくのだ


桃 こんな感じ

青 簡単にまとめると?

桃 明後日までに無くしたい過去を決めといといてってこと♪

桃 じゃーね

青 わかった



青 はは…苦笑

青 どーしよか


青 おはよう、お父さんニコッ

父 あぁ、青か

父 おはようニコッ

青 あ、あの…

父 お母さんなら行ったよ?

青 ありがとう…!


青 じゃあ、学校行ってきます!

父 ちょっと早くないかい?

父 まだ7時半だぞ?

青 今日は朝から朝会があって準備しないとなんだ

父 そうか、いってらっしゃい

青 いってきます、!




学校ではしたくもない生徒会長をやって、


かっこよくて、みんなに好かれるようなキャラを作って、


たくさん予習した今日の授業の答えを言う


しんどい、


しんどい、しんどい、


しんどいしんどいしんどいしんどい


苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい


もう、生きたくない


家に帰ってもいい子のふり


母親の機嫌をとる


家事をやって、授業の復習、予習、3ヶ月後の期末テストの勉強


2日に一回3時間のアルバイト、給料の3分の2を取られる


お小遣いなんて、あのクソババアが来てからもらったことなんてない


父の前では愛想を振り撒く醜い女


自分はもう年老いていると言うことに気づけない可哀想な生物


俺はそんな奴に従うしかない


あぁ、母親を消したい


“あいつ”がいる過去を消して、


“あいつ”を消したい


決めた


消す過去を、







「さようなら…」ポロッ







桃 で、消したい過去は決まった?

青 うん、決まったで

桃 大体予想はつくけどー、

青 俺の過去を全て消してくれ

桃 えー?そんなんでいいの?

青 俺が消したいと思ったんや

青 ええやろ、?

桃 まぁ、ダメじゃないけどさー

桃 俺とちょっとお話ししようよ

桃 今日は多めに時間取ってるからさ、♪

青 わかった…



桃 じゃあさ、青は最初から青の母親があんなんだった思う?

青 思わん…

桃 その過去を消しちゃえばいいんだよ♪

青 そんなこと考えたこともなかったな…

桃 でしょ?♪

桃 そう言う過去だって消すことができるんだから、青が死ぬことなんてないんだよ

青 ありがとポロッ

桃 過去を消す悪魔やってるけどさ、

桃 俺だってよくわからないほど過去を消すって曖昧で、

桃 過去を変えるみたいなことができちゃうわけ

青 そうなんや、、

青 じゃあさ、お願いがあんねんけど

桃 どしたの?相談なら乗るよー?

青 引かずに聞いて欲しいねんけど、

桃 特集性癖なら引かな

青 俺と付き合って欲しいねん!!

桃 え?え、うそ//え、え、//

青 顔真っ赤じゃん、、//

桃 青もね!//

桃 てかさ、俺悪魔だよ?!

青 桃が悪魔になったきっかけを消して、てきとーにいじればどうにかなんじゃね?

桃 え、本当にどうにかなりそう

桃 まぁ、俺で良ければ…?//

青 ありがと、!


桃 変える過去決まったね!

青 うん、そやな

桃 じゃあね、また絶対会えるよ

青 そやんな、待ってるな




夢の中でのお別れは、現実で会う約束


あの悪魔がいなければ俺は変わっていなかった


あの悪魔がいたから俺は今幸せだ


家族仲も良くなった、


もう怯えることはない




そして、、、




桃 青!おーはよ!!

青 うん、桃おはよ

桃 青、好きだよ

青 え、//急に何?//

桃 あの出来事思い出しちゃってさ、?

青 そっか、桃には感謝しかないな!

桃 俺もだよ、



最愛の人が隣にいるから





ーーーーーーーー




終わりです!

私にしては珍しく3日ほどで仕上げました!

久しぶりのまともなお話しですね!

ちょっと相談があるんですけど、

これ投稿してから、花畑の中央でというお話を書くんですけど、このお話を一話を短くしてたくさん投稿するか、長くして一話で完結させるかのどちらがいいですか?

一話で完結させると、長くなる予定なので今年中には投稿されないと思います!

コメントお願いします!

では、おつまるです〜!

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚