テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさん!
これから 歌ってみた 私が好きな曲を歌っていきます!
がんばります!んじゃバイバイ😘
猫舞 うたね @全垢フォロー
100
#歌みた
48
コメント
2件
はよ、投稿して~~~~~~~~~ 今日、(6/5)その話、したよねぇ
わあ、いきなり元気いっぱいの幕開けですね!「歌ってみた」ってことは、これから物語の中で実際に歌ったり配信したりするお話なのかな。スイ👍さんの明るいノリがそのまま地文に出ていて、読んでてこっちまで笑顔になりました。第一話だけど、このテンションなら続きも楽しく読めそう。次の投稿、楽しみにしてます!