テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
苦しい気持ちはここで吐きたいです。
でももうそんなことしません。
あやとのお話が終わったあと、
あいふぁみの今後についてみんなで話したい、なぁ
ゆこちゃには申し訳ないけど純粋なあいふぁみのみんなで。
あの5人でお話がしたい。
チャットでもいい。
マイクつけて話せるのが私だけになってもいい。
あいだちゃの投稿についてもお話したいな。
そしてこの口であかりんに謝罪がしたいです。
コメント
1件
恐福。
21
ほなみのみの
37
#微ホラー・ミステリー
恐福。
17