TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
リクエスト:💎×🍣

一覧ページ

「リクエスト:💎×🍣」のメインビジュアル

リクエスト:💎×🍣

1 - リクエスト:💎×🍣

♥

364

2024年02月24日

シェアするシェアする
報告する

✼••┈┈┈┈ATTENTION┈┈┈┈••✼

💎×🍣

Rあり

結腸駅弁プレイ

約2000文字

苦手な方・地雷の方ごめんなさいm(*_ _)m

パクリじゃないです


※駅弁は抱っこでヤるやつ

詳しくは調べてみてね〜




















in🛌


💎な🍣ちゃん今日もお疲れ様~♡


💎僕が癒してあげるね


🍣い💎っ♡ ギュッ


💎可愛い チュッ


🍣ん”っ♡


💎チュックチュクチュレロレロ


🍣は”ッんッッ…♡♡///// ふぁ”ッ…♡//// ん゙んッ…///


💎クチュクチュレロレロヂュッ


🍣ん”ッ!?♡////


💎ヂュゥゥッ


🍣ん”んッッ…♡/////


プハッ


💎顔がとろんってしてる♡


🍣い💎っ……早くっ


💎急かさないの


💎今日は座ってやろっか


🍣え?


💎ここおいで ポンポン




💎照れてる?


🍣だって…///


🍣大の大人がこんなこと…////


💎向き合って座ってるだけだよ?


🍣抱っこみたいじゃんっ!///


💎うん、抱っこ


💎今日は抱っこしながらヤる


💎今こんなんで照れてたらこの先もたないよ?


🍣頑張る……、


💎頑張れ 笑








💎僕に寄りかかっていいからね グチュグチュ


🍣ん”んッ…♡//// い゙💎ぅ”♡♡゙


💎腰へこへこさせちゃって♡


🍣ばやッく”いれでぇ…/////


💎焦らないの


💎今まででいちばんの絶頂を味わさせてあげる♡


🍣ぜっぢょぉ?////


💎ん~♡


💎グチュッグチュッグチュッグリュッ


🍣あ”ッ…♡//// あ”ぁッッ゙ッ!?…♡♡//////


💎気持ちいとこ当たった?


💎グチュッグチュッグチュッグチュッグチュッ


🍣あ”ッッん”…♡///// は”っ…♡


💎そろそろ入れてあげよっかなぁ


💎今日はたくさん癒す日だから


💎焦らしたら可哀想だよね


🍣ん”ッッ…♡///// い💎っ゙♡


💎今日いっぱい名前呼んでくれるね


🍣嫌だった……?


💎チュッ 嬉しいよ♡


🍣ん”…/


💎挿入るよ、?


💎ヌプッ ズチュッ


🍣ん”ぁ…♡


💎ほら、腰下げなきゃいいとこ当たんないよ


🍣も”っむ゙りぃぃ…//// これ以上は…っ”だめっ…♡/////


💎もうっ!グッ


🍣ん”んッ…♡///// ビクッ


💎ちゃんと掴まっててよ


🍣え゙…?


💎っしょ ((立つ


🍣あ゙ぅッッ…♡♡/////


💎ズププッ


🍣あ”ぁッッ!?…♡///// お”ッおぐぅッ゙…にッッ♡♡


💎大丈夫?笑


🍣や゙っ…//// ばっ…♡♡ は”ぁッッ…♡/////


💎力入ってる?中で押し返されてるんだけど


🍣い💎っ゙♡ も゙っむりッッ…///// ぬいでぇ


💎だーめ♡


💎今日は絶頂味わせてあげるって言ったでしょ?♡


🍣い”いッッ!!やら゙ぁぁッ グスッ


💎あぁ、泣かないで?


💎僕の言うこと聞いて


💎そしたらすぐ終わるから、ね?


🍣う”ぅ


💎大丈夫♡ な🍣ちゃんが嫌なことはしないから チュッ


🍣ん”っ♡


💎まずは力抜こっか


🍣やだぁっ゙


💎むっ


💎口開けて チュッ グリュッ


🍣ん”ぁッ…♡/////


💎クチュクチュクチュクチュクチュ


🍣ん”んッッ゙…//// ん”ッぁッッ…♡/////


💎グプッ 力抜けてきた♡


🍣あ”ぅッ…♡♡/////


💎ここ開けてほしいな トントン


🍣ここッ゙ッなッにもな゙ぁッ…♡♡////


💎初めてだもんね~♡


💎怖がらないで


💎気持ちいいだけだから


🍣ギュゥッ もう気持ちいのやだ…っ グスッ


💎気持ちいのやだって……


💎な🍣ちゃんまだイけてないでしょ?


🍣コクッ…////


💎じゃあイこっか♡♡


💎フゥ~~ッ♡ ((耳に息吹きかける


🍣あ”ッ…♡


💎グッ グポォッ


🍣あ”ぁッッ!?…♡♡///// あ”ぇッ…♡////


💎イっちゃえ~♡ ((耳元


🍣あ”ぁ”ッッ゙ッ…♡♡///// ビュルルルル


💎(もっと奥突きたい♡♡) グポッグプッ


🍣お゙ほッッ…♡///// ばッッ…♡♡ あ”ぁッ!?…♡/////お”ッぐぅ…♡♡ ぎもちい゙ぃッッ…♡


💎ユサユサ ((動く


🍣あ”ッ…//// うごいぢゃだめッッ…///// お゙ぐにッ…♡///// ~~~~ッッ゙!?…♡♡////// ヘト


💎お疲れ様~♡


💎疲れちゃった? ナデナデ


🍣い💎ぅ……


💎どうだった?


🍣…気持ち…よかった……////


💎ふふっ笑 それはよかった ニコ


💎今日は慣れないことしちゃったから


💎お風呂入って寝よ〜


🍣ん…



ℯ𝓃𝒹☕︎︎𓂃 𓈒𓏸

リクエストありがとうございました!

🍣×💎はあったけど💎×🍣は初!

💎×🍣もありかも…💕






この作品はいかがでしたか?

364

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚