テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
眠い、、
今日はドズル社のブロマイド超神引きして満足だ〜
日々の行いがよかったのか、、そうでもないか、、(?)
明日技術の発表だしそのスライド終わってないけどなんとかなる〜
(なんとかならないです)
学校やだな、、
みんな学校で好きな人だれとか話してる、、
そんなのわからないよ、、まだ中学校生活3ヶ月ぐらいだよ?
でも話に乗っとかないとだめなのかな?
11
#np
52
コメント
1件
うわあ、中学生のリアルな心の揺れがすごく伝わってきました…!「好きな人とかわからないのに話に乗らないと」ってとこ、すごくわかります。同調圧力って中学生のとき特に感じますよね。ブロマイドで盛り上がってるのと、明日のスライドが終わってない感、その温度差もリアルでクスッとしました。第1話から日常の空気感がしっかり出てて、これからどう展開していくのか気になります!