テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リノ)はにっ、、、
ハン)大丈夫、?(背中撫)
リノ)あなじょっ、、、
ハン)(抱締)
ヒョンジン)大丈夫?
ハン)わかんないけど、最近僕よりやばくて、、
ヒョンジン)不安症は、治らないもんな、
ハン)俺は、社交不安症と限局性恐怖症、
でも、りのは分離不安症と夢遊病だからね、
ヒョンジン)はんもりのばかりじゃなくて自分の心配もして、?
チャンビン)最近倒れたばっかりなのにね、
ハン)ごめん、なさいっ…
チャンビン)大丈夫、寝よ、!
ハン)でも、りのひょんが、!
チャンビン)大丈夫、りのはひょんが何とかしてくれる
ハン)…ありがとっ、、
リノ)……(動)
ヒョンジン)りの、?
リノ)お母さんっ、、
ヒョンジン)お母さんはっ、、、
リノ)置いてかないで、、(歩)
ヒョンジン)大丈夫だから、寝よ、?
リノ)お母さんっ、お母さん…
ヒョンジン)大丈夫、(抱締)
リノ)(寝)
ヒョンジン)(一緒寝)
バンチャン)そっちどう?
ヒョンジン)リノが、ちょっとやばいかな、
ハンは、チャンビン度寝てる、
そっちは、?
バンチャン)マンネとピリがやばいね、
熱が高すぎる、スンミンは、疲れて寝てる
ヒョンジン)はぁ、過去一ヤバくない?
バンチャン)うん、結構やばい、
ヒョンジン)どうする、俺ら4人大丈夫だけど、 ここまで来たら、俺らまで、疲れちゃうよ、
バンチャン)とりあえず、マンネとピリが熱下がって元気になったら、考えよ、?
ヒョンジン)そうだね、
この頃は、リノがおかしかった、
勝手に夜を歩き回って、お母さんを探してる
でも、お母さんは既に亡くなっていて、
そのせいで、夜に動いて朝にその記憶がない
夢遊病になったり、強いストレスで
分離不安症になってしまった。
はんは、人を怖がる、だから最近ダンスも
曲作りもしてない、人を怖がった徐々に
雷や雨の音も大きい音で怖くなったり、
心の中で閉じ込められてるって言って
暗所恐怖症、閉所恐怖症になってしまった
それをまとめると一定に固まっている
限局性恐怖症になってしまった、
フィリックスもアイエンも熱
スンミンは、疲労骨折になって全治1ヶ月
当然、活動ができなくて活動休止中、
3人がどこまで持つか、分からない状態
このまま行けば、もう、
活動出来ないかもしれない、
そんな恐怖が出てきて、また1粒の涙が出る
チャンビン)はぁっ、なんで、ハニにもっと愛情注がなかったんだろ、
バンチャン)リノが辛いのわかってたはずなのに、なんで話も聞かずにダンス続けたんだろ、
ヒョンジン)俺がもっと頑張ればいけてたのに、、
藍
93
コメント
1件
第1話、読み終えました。それぞれのキャラクターの苦しみがすごく丁寧に描かれていて、胸がぎゅっとなりました。特にリノが夜中に「お母さん」って歩き回るシーンと、ハンが自分を責める台詞が印象に残っています。みんなが誰かを気にかける優しさの裏で、自分を後回しにしてるところに切なさが募りました。続きが気になります。