テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
89
#現代ファンタジー
#車好き
部活始まると帰りがこの時間。今も帰宅中(^^;)
でら忙しいですが楽しいでよし!!⇐前向き
部活は演劇部に入りました!!お芝居がメインで、部員数的に裏方も掛け持ちという感じになるそうです。先輩情報。
とりあえず、平日の投稿は午後七時以降、土日・休日は午後四時以降ということになります。ご了承ください🙏
春音の脚本でお芝居が書けたらな、と思っております。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!