TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

投稿サボってたんじゃなくて忙しかったんですっっ🤫




赤)「……早く行こ、」

桃)「ウキウキでかんわい~💕💕」

赤)「どこをどうとったら…、笑」

桃)「ちょっっとまってね~……」



桃)「おまたせっ♪」

赤)「…((ドキッ💘」

桃)「?どした…?」

赤)「ぁいや…なんもない、」


赤の心情をお見せします。笑


え???いや…まさかの男姿で行くの…??

りうら普通に女装で行くと思ってたから心臓に悪いよぉぉ、、、

っていうか本当にかっこいいんですが??

センター分けって…✨✨✨

なのにダボッとしたパーカーなのもかっこいいし推せる!!💕💕


こんな感じでオタクになってました。


桃)「俺が遅れちゃったのが悪いし早く行こ~♪」

赤)「ぁうん♪((ニコッ」



かっこいいお兄さん…ッ✨

ねぇ声かけてみようよ、、、!✨



赤)「………ん゙ん゙ッ((イラッ」

桃)「……りうr」

m)「あ、あのっ!/」

赤&桃)「……..((トコトコッ」

m)「あ…ちょっ!お兄さん達っ!」





m)「ちょっ…お兄さん!」

赤)「…….あ”~もうっ!」

赤)「しつこいなっ!!」

m)「きゃ~~✨声もかっこいいなんて…っ✨」

桃)「…りうらこういうやつは黙って無視するのが良いんだよ?笑」

赤)「いやないくんめあてだから……」

m)「桃髪さんの方もかっこいいとか…やば~ッ✨」

赤)「ほら、、、」

桃)「……..あ、言っとくけどさ、、、笑」


グイッ


赤)「……..??」

桃)「俺こいつの彼氏だからっ、♪((ニコニコッ」

m)「ふぁ……..」

赤)「あっちょ…!」

桃)「ってことでじゃね~♪」



m)「やっぱ尊いカップルだったな…ッッ(??)」

まさかの腐女子



赤)「ちょ…なにすんのさ!/」

桃)「ごめんごめ~ん、笑」

赤)「…っていうか逆ナンって実在したんだね、」

桃)「えぇっと…?笑」

赤)「いや、りうら生まれて初めて逆ナンされたよ、」

桃)「まじか…りうらのことだからしょっちゅう逆ナンされてるのかと…笑」

赤)「初兎ちゃんもりうらも逆ナン経験、0~♪」

桃)「あははっ…w」

桃)「じゃあこれからたくさんされちゃうかもね~っ♪」

赤)「どういう…」

桃)「俺と一緒にいるから…?♪」

赤)「な”ッッこいつ…ッッ」

桃)「どっかファミレスでもよろーぜ~♪」




続く、、、?




また気が向いたら続き書きます、、、

この作品はいかがでしたか?

240

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚