テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
569
54
44
#男主人公
ルナ
1,435
コメント
3件
お母さん無自覚かぁ、きついな、、
わぁぉ、これはまた結構な、、 あの世界の普通の家庭なら、無個性の出久が無視されて発言権がないというか、自分で発言を控えてて、璃久の方が優遇されてそうなのになぁ… 続き楽しみに待ってる!
うわあ…このエピソード、胸がぎゅっとなる描写が続きましたね。璃久が「透明になった気分」って締めくくるところ、じわじわくるものがあります。お母さんは悪気がないからこそ、差別の痛みがより生々しい。カツ丼嫌いなのに言い出せない場面とか、自分の参考書買ってもらえなかったくだりとか、細かい積み重ねで家庭内の温度差が浮き彫りになってて切なかったです。出久がまったく悪い子じゃないのもやりきれない…。