TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
knkz(アマビエ様)

一覧ページ

「knkz(アマビエ様)」のメインビジュアル

knkz(アマビエ様)

1 - 第1話

♥

157

2024年06月03日

シェアするシェアする
報告する

こんにちはmoka♡です!!今回はフォロワー様300人記念の企画でリクエスト募集させて頂いたときのもの

画像

のアマビエ様のリクエストです!!

kzhはゲームしてます

kzh「うわ〜あともうちょっとで勝てたのに……」

kzh「もっかいやるか」

kne「くーちゃん〜ご飯だよぉ」

kzh「お!!いけそう、いけそう」

kne「葛葉、聞いてる?」

kzh「マジ弱かったわ〜今なら誰にでも勝てそ」

kne「葛葉もう終わり!!」

kzh「おいゲームとるなよ!」

kne「ご飯出来たから食べるよ!」

kzh「え〜後で食うから置いといて」

kne「2人で一緒に食べたいの!!」

叶がめっちゃ押して来るんだけど……ゲームしてぇのに


kne「葛葉、今日くらい一緒に食べようよ!!」

今日くらい?なんかあったけ今日?

kzh「今日くらいって何だよ?」

kne「ッ覚えて無いの?」

kzh「何が?」

kne「葛葉なんか知らないッ!!」

kzh「はぁ?急にキレて

こっちのセリフだわ!!」

kne「葛葉が悪いんだよ!!」



kzh「だから俺の何が悪いんだよ!!」

kne「だからそれは、(「もう良い!!」

kzh「別れよ」

kne「ッぇ」

kne「良いよ、なら別れよっか……」

kne「じゃあ僕出てくから、今までありがとね笑」

kzh「え、ちょ  かなえ?」

バタンッ!!

kzh「ほんとに出てった?」

kzh「まぁ良いし、あいつが居なくても全然寂しくないし」



1時間後


kzh「ッう    かなえ……ごめ…ん 」

kzh「やだおれ、ひっく、ひとりやだ……」

そして俺は気づいたら走り出していた

kzh「かなえッどこいったんだよぉ」

後から冷静になって考えてた、そしたら今日は叶と付き合って3年目の記念日で、毎年2人でプレゼントを買ってお祝いしてたこと、全部思い出した、俺が全部悪かったし、叶に許して欲しくて、まだまだずっと叶といたかった

kzh「あれ、かなえ?」

ベンチに座ってる茶髪の髪を結んでる奴を見つけた……

kne「……葛葉」

kzh「かなえ、ごめん ッ」

kzh「俺が悪かったからぁ、今からじゃ遅いけど一緒に祝お……」

kzh「プレゼント買ってふたりでッ、一緒にご飯食べよ グス」

kne「ありがと、僕も葛葉と祝いたいな……」

kne「葛葉が来てくれて僕嬉しかったよ」

kzh「ほんとにごめんッ……俺はかなえが居ないとだめだった」

kne「僕も……!」

kne「さ、仲直りした所だし、家帰ってご飯食べよ!!」

kzh「プ………ト…ってから……る」

kne「?……なんて?」

kzh「プレゼント買ってからかえるッ!!」

kne「ッえ?そんなの良いって、また今度で良いよ?」

kzh「……やだ  今日買う」

kne「明日2人で買いに行こ?ね!!」

kzh「わかった、絶対行くぞ……」

kne「ふふ、うん!!」



おまけ


家帰ってから


kzh「かなえッこれ美味い!!」

kne「そう?なら良かった!また今度も作ってあげるね!!」

kzh「おう!!」

kzh「楽しみにしてる!!」




どうでしょうか……knkzをあまり描かないのですっごい下手でごめんなさい、後遅くなってすみません……

ここまで見て下さりありがとうございます

それでは次の話で会いましょう!!


この作品はいかがでしたか?

157

コメント

12

ユーザー

どすとれーとに好き

ユーザー

リクエストなんですけど ちょっとめんどくさいやつなんですがいいですか?

ユーザー

いやもう好きです。はい。ありがとうございます。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚