テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルナ
931
うみねこ
809
#モブレ
みるる。Ꙭ
7,753
#妖怪学校の先生はじめました
夜のさんぽ
2,691
コメント
1件
うわああ…第1話から重くて切なくて、胸がぎゅっとなりました…! 平和な日常の描写がとても温かくて、晴明先生のふわっとした感じも狐白さんのミステリアスな雰囲気も大好きだっただけに、あの銃声と割れる音であっという間に崩れる感じが辛すぎます… 「晴明‼!」の叫びが頭から離れない…。 まだ1話なのに、もう2人の関係性と運命が気になりすぎて続きが待ちきれないです。 温かい日々の裏に何が隠れているんだろう…。次回が本当に楽しみです🌙