テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🌈 '-' 🌈 ユメチャン
309
1,233
コメント
2件

八戒×大寿▶︎大寿×八戒
学パロ
大寿-教師
八戒-生徒
大寿は教師として、掲げているモットーがあった。それは
“お気に入りをつくらない、生徒を贔屓しない”
これは教師として生涯真っ当に生きていくため。それと同時に過去の不良時代は隠し通すという決意も込められている。
そのモットーを胸に今日も教壇に立って授業をする。
八戒side
俺は過去に不良をしていた。そしてその時実の兄に暴力を振るわれていたんだ。殴られ、蹴られ、あの時は本当に酷かったと思う。不良を辞めたらあいつはどこかに消えて。
…でも見つけたんだ。数年の時を経て。俺の学校で教師をしている、柴大寿を。
そりゃあこの機会逃す訳にはいかない。
彼は全く気づいていない様子だ。やられた側は覚えてる。そして実の弟なのに。
次第に悲しみと怒りが湧く。
だけど”柴先生”の前では取り繕う。まるで従順で先生大好きっ子のように。
大寿side
なんだか説明しようのない嫌な感じがする。俺と同じ”柴”の名字をもつ、柴八戒というやつに対して。知っているような知らないような。…不良時代の知り合いだとまずい。何かの形で広まると解雇騒ぎになるだろう。真っ当な人生が打ち切られてしまう。だが、こんなところにいるはずがない。こんな村の学校に。
そう..だよな…..?
八戒side
女の子が苦手だ。姉はいるが、全く慣れない。だから当然今彼女もいないし、金がなくて年齢的にも風俗に行けない。なんにせよ活発な男子高校生だから欲も溜まる。
シュコシュコシュコ
「….ぁ”…..んッ…」
シュコシュコシュコ
「…ぁ、、やべ…..っっ」
シュコシュコシュコシュコシュコ
「ぁ、やば、やばい…ッ」
シュコシュコシュコシュコシュコシュコ
「いく…っ…ぁ」
ビュ、ビュル、、ビュル
ひとりでするのも飽きてきた。金がなくてそういうグッズも買えないし。
あ。
大寿先生って不良隠してる感じするよな。ってことは既にヨワみ、握ってるかも。
しかも俺、大寿のせいでMになっちゃったから。
数年越しに責任、、取ってもらわないとね。♡♡
✉️この前の授業内容に対応しているこの類題について、質問があるので、放課後〇〇に来てください。 柴八戒
大寿「 流石に行っても大丈夫だろう。勉強熱心な生徒が伸びてくれるのが本望。教師として。」
八戒(来てくれた…♡)
大寿「どこを知りたいんだ?」
八戒「まぁ特にないんですけど、、」
大寿「ん?」
八戒「…先生が以前俺に暴力振るってたんじゃないかっていうことですかね♡」
大寿「…ぇどういうことだ…?」
八戒「俺ですよ。お互い不良だった時、あんたは特別強くて、俺は毎日のように暴力振るわれて。辛かったですよ?」
大寿「…..」
八戒「でもいいですよ。俺がここに呼び出したのはそれを聞きたかったからではないですから。」
「おれぇ..あんたにイジメられてからMになっちゃったんすよ…♡あの時みたいな痛いのは嫌だけど俺の奥、こんこんして気持ちよくさせてくれませんか?..♡」
大寿「…は?………は!?」
八戒「あたま追いつかない?♡」
大寿「俺は..俺は..簡単に生徒に手出せない。教師として真っ当に生きてくって自分に誓ったんだ!ここで終わらせたら、、もう…」
八戒「そういうのいいから。」
大寿「!?」
「過去の償いだと思えばいいんですよ♡」「ズボン脱がしますね」
「俺も脱ぎますから♡」
大寿「俺はっ…」
八戒(あぁ…プライドずたずたにするの最高…♡)
「もう布1枚しかないですよ?我慢汁出てますね。興奮してるじゃないですか…♡」
スリスリ、スリスリ
大寿「もっ、やめ..っ」
八戒「あっ、、たってきちゃいましたね..♡」
大寿「!?…ちがっ、これは勝手に..!!」
(パンツを脱がせる)
八戒「!?!?!?!?」
(ちょっ、ある程度でかいことは想定してたけど、これ俺のケツ、気持ちよくなりすぎちゃう…/////これ、、、だめなやつだ….////)
「やっぱ…教師としてこんなの許されないですよね!今日は帰りましょうk」
ずぷっ
八戒「!?!?♡♡」
大寿「八戒、日和ってんな?♡♡」
八戒「まって!!!♡うごかないで!!!♡だめ!!っ♡」
大寿「完全に…立場逆転したな。♡」
ずぷっずぷっ、ぱんっぱんっぱんぱんぱん
八戒「いやっ、!♡中やばっ..///たいじゅっ!とまって!///」
大寿「気が向いたらな」
ぱんぱんぱんぱんぱんっっ!!
八戒(やばい、、ちから強くて..♡押さえつけられる、、♡奥まで届いてる…////このままじゃ、、すぐいっちゃう……っ///)
「たいじゅっ!///いっちゃう!!♡やばぃ!!///いっっ…♡///」
びゅっ、びゅっ、♡♡
大寿「まだまだ…♡」
体制を変えて座位にされ、腰をしっかり掴まれながら挿れられる。
八戒「ぇ”ッ”..!?だめッそれかんべんっっ//さっきよりはいってる…!!♡」
大寿「ちょっとは静かにできねぇのか?」
八戒の口を手で抑える。
八戒「んッ..手、でかっ…///」
大寿「口、手で抑えられただけでえろい気持ちになってんじゃねぇよ♡」
ぱんっぱんっぱんぱん
八戒「ぁ”ッ…(さっきよりきもちい…///さっきより酸素、入ってこない…///)」
大寿「静かになった。えらいな..♡」
頭を撫でられた。過去の暴力が嘘だったかのような優しい眼差しで。
ぱんぱんぱんぱんぱん
大寿「ぁ..やべえ…俺いくわ。♡」
パンパンパンパンパンパン
八戒(1回でもやさしいとおもったおれがばかだった…!!!!!)
「やぁ”…!///激し…ッッ!!♡いっぐ!!!♡♡♡♡」
びゅーーっ!びゅ、びゅっ
大寿「中、出すぞ?♡」
八戒「!?!?!?////」
パンパンパンパンパンパン!!
八戒(いったばっかりなのにぃ…///)
大寿(脚、ガクガクしてる。超絶可愛い)
「ん”っ….♡♡♡ 」
びゅーっっ、びゅーーっ!
八戒「あっづ…//////」
がくっ、がくっ。
大寿「またいってるし…♡奥に擦り付けるように腰へこへこさせてんのえろすぎ。♡♡」
八戒「…..。」
大寿「あれ、意識飛んでんじゃん。首絞めもやってみたかったのに..♡」
大寿(これから俺の性処理係で決まりだな)
3年ぶりに戻ってきました!上達してますかね?あの時の友達はもう辞めちゃって話せないと思うけどт тLINE交換しとけばよかったな〜後悔。私も高校1年生になります。この1個前のお話が中1の時に書いた話だと思うと、もう化石に近いような..笑 見返すと共感性羞恥がひどくてしんどくなります笑笑
この界隈でテラーにまだ生息している方がいるのか気になりますね、とても👀
この話、実は3年前の音羽ちゃんのリクエストでして、3年放置ってどれだけだよって感じですよね。すみませんでした〜〜🙇🏻♀️т т
また!