TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

疲れたんだよ。

一覧ページ

「疲れたんだよ。」のメインビジュアル

疲れたんだよ。

1 - 病んでなんかない。

♥

172

2024年07月06日

シェアするシェアする
報告する


病んでるんじゃない、

テラーを辞めたいんじゃない、

苦しいんじゃない、

ネッ友が嫌いなわけではない。

ただもう、疲れたんだ。

関係を保つのを。

ネットを続けるのを。


何もかもに疲労を感じる。


リアルだったら合わせるだけだけ、


ネットは、


個人情報が漏れてないかとか、

ネッ友が病んでないかとか


心配事が多い。

だから疲れるんだよ。

ネットを辞めればいいだけなのに、

忘れられないんだよ、

ネッ友との思い出や、

バズった時とかの喜びが

忘れられないから

ここにいる、

でもいたらいる分だけ疲労と苦痛を感じる。

どうすればいいの。自分は、

ネットという言葉を忘れてリアルだけで生きていきたいな。

この作品はいかがでしたか?

172

コメント

4

ユーザー

すごくわかる。 目立てた時の、ネット友ができた時の嬉しさが忘れられなくて、 手がスマホを触る。無意識に。さわらない日なんてない。 依存症みたいだね、(笑) 悲しい。辛い。 ごめん、共感しかできなくて。

ユーザー

疲れたね 、 大丈夫 ??

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚